いべんとほぉる


皆様のおかげで、どんどん増えていく『キリ番』 and
管理人の悪ノリで、どんどん企まれていく『お祭り』(笑)
独立して楽しめるように、ひとまとめにしてみました♪
新しい順に上になっていますけど、『製作中』のはんこ(?)が
消えていく順番は、誰にも判らないのでございまする〜(^^;)

虹色ラインB

桃足跡
100hit〜10,000hit
紺足跡 15,000hit〜35,000hit
緑足跡 40,000hit(桶祭り) 黄足跡
40,000hit〜95,000hit
紫足跡 100,000hit〜177,777hit 橙足跡
200,000hit〜

虹色ラインB
 6th Anniversary special Comic Works 
大きなつづら
6周年記念・遊んじゃおう企画
(昔話調で)『大きなつづら』
『小さなつづら』
があるんだとさ。
どっちが欲しいかのう?(笑)
小さなつづら

300000Hit Memorial Count
のべる
 ゲッター・ガウりんの枝毛さん
今作ってるよ〜!
きゃら:ガウリナとゼロス
おだい:二人を手玉に取るガウリイ

 5th Anniversary special Comic Works 
FoxLina
5周年記念Web漫画(?)

きつねリナちん漫画版から、
なれそめ部分をWeb展開してみました〜♪

きつねリナちん

250000Hit Memorial Count
今作ってるよ〜!
 ゲッター・まさともさん
いらすと
きゃら:ガウリナ
おだい:らぶらぶ〜

222222Hit Memorial Count
のべる
 ゲッター・P.Iさん
今作ってるよ〜!
きゃら:帽子屋ガウさんときつねリナちん
おだい:ヤキモチを妬く

200000Hit Memorial Count
今作ってるよ〜!
 ゲッター・ミカエルさん
いらすと
きゃら:ガブリエフさん一家
おだい:仲良くお昼寝の図




ふろんとへ