みゅーじあむ

知らなくても楽しめる、けれど知っていればいっそう楽しめる、
それが「設定」(^◇^;)

『ふれいむ・ないつ』では、
『スレイヤーズ』オリジナル登場人物の設定をいくつか作っています。
後からの情報で差異が生じているモノも
ありますので、ここに公開しておきまーす。


そのいち
TALL
そのに
AGE

ちゅう:『いち』は最終的なモノ、『に』はお話の開始時のモノです
なかよし4人組



そのさん
CAPPLING

はぁと
くらぶ
すぺぇど
だいや

誰と誰がかっぷるになるか、もうわかりましたか?
気になっちゃったら、ちょっと重いけど、さあクリックだっ!



そのよん
CHRONICLE

ガウリナ
蜜月期
お子さんs
子供期
お子さんs
成長期
お子さんs
独立期

ガブリエフさん家を中心とした、騒動の記録〜。(笑)
どの話が、どこらへんに来るのか、お確かめをっ。



そのご
CHILDREN
Now Making

長男・ガルデイ
次男・バクシイ
三男・ラグリイ
末娘・レイナ

ガブリエフさん家の個性豊かなお子さんs。
大きくなったら、誰が誰とどんな風にくっつくか? 
気になる方は、はい、クリック。
知っちゃー楽しくないわい、という方は見ないでね。(^◇^;)




ふろんとへ