ないしょばなし

ネタバレしちゃうとか、様々な事情で公開出来ないモノの群れ(^◇^;)
製作中、あるいは完成しているモノもありますが、いずれもお蔵の中(笑)
在庫放出はいつの日か?

 やさしく触れて 書きたいっす〜(笑)
ガブリエフ家の末姫様、誕生までの顛末記。
年若き父になろうとするラーグの回想で。
映画版でその存在が物議をかもした、あの方が登場します。
書きたいっす〜(笑) 末姫様、降臨す 
末姫様ご誕生!
テンション上がりまくりのガブリエフさん家男衆。
さてさて……?(^^;)
一部ダイジェスト版にて、漫画で描いてたりします。
 風の狭間 出来てるけどまだ♪
末姫様、赤ちゃんの頃のお話。
ORINにしては短い!
なのに、ネタバレ度高し!
書きたいっす〜(笑) ぶれいん・くらっしゅ 
ひょんなことから、レイナの不思議感覚を身をもって味わうことになった、リナのぱにっく。
末姫のふっとんだ言動の源が明らかに?(笑)
 緋に刻む (準公開中) 実は進んでます・・・
わーにんぐ。
「ガウリイには絶対絶対リナだけよっ!」というとっても一途な方には、絶対にオススメいたしません。(笑)
なぜならこれは・・・ガウリイの初恋話ですから。
でも、しっかりリナ出てます。
子供達が話を回します。
流れ的には、本編としっかり繋がってるのでした〜。
ちょこちょこ・・・ 顔なき存在〈おんな〉
策謀渦巻くセイルーン王宮。
しかぁし、ンなモンはガブリエフ一家にかかったら、すぺぺのぺぇだいっ!(笑)
 いっておいで 出来てるけどまだ♪
『ぷろぽぉず』の直前のお話。
リナとレイナの母子会話が中心。
二人で『金糸』のネタバレしまくってます。(笑)
在庫500(笑) ぷろぽぉず騒動 
『金糸』の後日談も含むお話。
主役はガウリナの末姫様・レイナとゼルアメの長男・アルディスくん。
もちろんガウリナだけでなく、いろんなおなじみキャラや意外な方がご登場。
求婚で大騒ぎになるのは、親譲りか?
 嵐は竜の背に乗って  ちょこちょこ・・・
『ぷろぽぉず騒動』後日談。
ガブリエフ一家にかかると、竜族もこんなモン?
在庫800(笑) 良医口に苦し 
ドキドキ・ハラハラ度、まっくすのお話。
主役はガウリナの長男・ガルデイとルーミリの一人娘マーリス。
最強の兄妹達も活躍(?)します。
あまりにお気楽なヒトが深刻な状況に陥ると、周りが苦労するとゆーコトで……(^◇^;)
 すべては君のために 在庫500(笑)
テーマは、「14巻のミリーナを救え!」。
さてさて、どうつじつまをあわせるんだ、ORINっ!?
ぢつは『良医〜』から繋がってる、無闇に長い話(爆)
長い、きっと長い(笑) ミッシング・ハーフ 
リナによく似て、味方も多いが敵も山ほどの次男・バーク。
ある事件に関わったことで、最大級のピンチに。
セイルーン王家まで巻き込みまくって、大騒動。
どう動くか?謎の三男・ラーグ。
 永遠なるとも 封印してます
……何と言いますか〜。
完成してるんですが、公開はちょっと。(実は、過去の隠し企画で、一度だけ限定公開されたコトあり)
ガウリナ第1作がこれだったってのは、痛い歴史だったり(^◇^;)
封印してます 虚無へ還る 
こちらは第2作、未完です。
書けないワケは………訊かないで。
最大級のネタバレがあるので、公開は許して下さいまし。(^^;)


入口へ