返信が届かない時のアプローチ
出来る限り早く返信しますが、もし発信後2週間越えても反応がない場合は、下のようなトラブルを疑ってみてください。
A>メール事故による未着
B>トライ条件を満たしていないための自動却下
C>文字化けによる判読不能状態
D>管理人がトラブっている(^◇^;)
まず、カンペキに記入した自信のある方(笑)以外は、項目や内容に書き忘れがなかったか、チェックしてください。
思い当たる所があったら、おそらくトライ対象から外れている可能性濃厚です。
特に、フリーメールアドレスで発信した方、正規アドレスの方も併記しましたか?
(このパターンは管理人から折り返し確認をしていましたが、最近注意書きを完全スルーしているケースも多く、負担軽減のため停止しています)
単なるポカミスの場合は、そのままリベンジしてください。
その際は、再トライであることと、最初のメールナンバーを明記ください。
Cパターンは文字コードの違いで発生します。
アドレスの末尾を日本(.jp)以外で送信した方は、確認してみてください。
Dパターンには、何らかの原因で返信があなたに届かない場合が含まれます。
我が家のアドレスが受信拒否設定になっていないか、確認ください。
上記のC・Dパターンは、緊急措置として本店上で連絡することがあります。
HNは書きませんので、メールナンバーでチェックお願いします。
(B以外は)状況とメールナンバーを書き添え、問い合わせ専用フォームから送信してください。
何かわからないことがある時も、そちらからどうぞ。
トライ関係は全て、普通のメールとは異なる扱いになりますので、通常用の『くろーく』は使わないでくださいね