◆ 以下は、記事NO. 550 に関する返信フォームです ◆
No.550 一時帰宅投稿者:ごん - 2010/10/09(Sat) 10:54:23
iswebのサーヴィスがマジ終わったのでうちのサイトも消えましたワッショイ今までセンキューベリマッチ。
とーちゃんいろいろ楽しかったです、一年半後にまた逢えると嬉しいのですがのう。

東京には空がないよ、ねこはときおねこだから生きていけるのかもしれないけれど。
あとね、電車が三分に一回くることに驚愕

ヒーローマンのドクターミナミとか最近の保典さんは悪役ね。

これからは寒い季節になりますので子馬さんもお体に気をつけてくださいまし。
そいじゃオイラはまた東京流れ者になってきます


No.551 おおお、狐仔さんだ!投稿者:管理人・ORIN - 2010/10/09(Sat) 22:18:23
お久しゅうです!
書き込みありがとお!

麗しき狐ハウスがとうとう見られなくなって涙していたトコで、すごく嬉しいです。
こちらこそ、とっても楽しい日々をありがとうでした!

帝都の暮らしは大変そうね(^◇^;)
遊びに行った時、三分待てば座れる電車が隣のホームに止まってるのに、皆満員の先発に乗ってくのかすごく不思議だった、根っからの田舎者・仔馬はとても暮らせそうにないなぁorz

松本さんといえば、絶叫の有無で配役されてるんじゃないかと思うの(笑)
悪役が振られるのもそんな理由だったり……?

一年半後もきっと、我が家は化石のように鎮座してる可能性大なので、また帰省の際は立ち寄ってくださいまし。

では、慣れない帝都の気候、くれぐれも無理せず乗り切ってくださいね。
また逢えるのを心待ちにしてます

おなまえ
Eメール
タイトル

コメント
URL 入力停止
イメージ [画像イメージ参照] [アイコン登録]
パスワード (自分の記事を編集・削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字の色
タイトル色
背景の色
変換文字> @はぁと @ほし @はっぱ @おんぷ @しずく @あしあと