◆ 以下は、記事NO. 552 に関する返信フォームです ◆
No.552 お邪魔します。投稿者:木の葉 - 2010/10/14(Thu) 21:52:42
お世話になっております。ORINさんのお話は、私の大好きな
カップリングが詰まっていて本当に大好きです。
ガウリナも最高なのですが、最近ゼルアメにはまり、
2人の子供達も活躍するこちらのふぁみりい話を
読みふけっております。ガブリエフ家に好きな(?)子が
いて仲がいいのか悪いのか(すみません)ちょっとわからない
アル&エリの兄妹もガブリエフ家の子供達同様、
可愛くて大好きです。
これからも活躍を期待しておりますので、無理をされず
に頑張って下さい。駄文失礼しました。


No.553 いらっしゃいませ!投稿者:管理人・ORIN - 2010/10/21(Thu) 00:30:14
書き込みありがとうございました。
レスが大変遅れてしまって、すみません!
タイミング悪く、家族に救急車召喚する事態になり、ネットする余裕がありませんでしたorz

気を取り直して。
我が家はご覧の通り、ゼルアメのカップルも大好きです。
ふぁみりぃ話はもろちん、『金糸』でも出番も沢山用意しています。
問題は、まだそこまで辿り着いていないという体たらくで
二人の娘のエリも同様の被害(笑)を被って、未だ影が薄いままです…orz

エリが不憫なので、ちょっとだけ補足しておきますと。
アルとエリは、ガブリエフ家のように大好き炸裂タイプではないけど、本音を言い合える仲の良い兄妹です。
小さい頃は、母・アメリアに似てはっきり主張してくるエリを、父・ゼル似のアルが、可愛いのに兄としてのプライドはちょっと痛たた〜な感じでしょうか(笑)
(大きくなるにつれて、セイルーン王家のごたごたと戦う盟友みたいなポジションになっていきます)
そんな話も、頑張ってお目にかけられればと思います。
これからもガウリナ共々可愛がってやってくださいね。

おなまえ
Eメール
タイトル

コメント
URL 入力停止
イメージ [画像イメージ参照] [アイコン登録]
パスワード (自分の記事を編集・削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字の色
タイトル色
背景の色
変換文字> @はぁと @ほし @はっぱ @おんぷ @しずく @あしあと