◆ 以下は、記事NO. 554 に関する返信フォームです ◆
No.554 やっと覗きに来れました投稿者:小倉あん - 2011/01/01(Sat) 16:12:04
ご無沙汰しています。
賀状の挨拶以外、一切音沙汰がない状態で人生のもてあそばれていました。
おかげさまで、マックを購入し電脳生活に突入しました。

とりあえず、オカルト系のホームページ「神様 探訪」を開設しました。
覗きにきて来ださい。

一応、文章だらだら系ですが、写真はしっかりと厳選したつもりです。

宜しく おねがいします!

とりあえず足跡を残していきます。

お体、ご自愛ください。

ではまた!


No.555 うえるかむ&おめでとうです!投稿者:管理人・ORIN - 2011/01/10(Mon) 22:04:36
こちらこそ、ご無沙汰してます。
新年のご挨拶は年賀状で済ませてるから大丈夫ね、とノンキに構えていたら、あっと言う間に日が経っちゃいました
返信遅くなってすみませんっっ。

林檎使いデビュー&サイト開設おめでとうございます
林檎系電脳世界はなかなかディープなので、色々と満喫してください(笑)
サイト、こっそり覗かせていただきました〜。
とってもPata君らしい(笑)お家ですね。
文章は私より遙かに読みやすいですよ!
これからの展開と作り込みを楽しみにしてます。
体調に気を付けながら、頑張ってくださいね。

我が家も今年は開店休業から脱出すべく、頑張りたいと思います。
また遊びに来てください。

今年もよろしくお願いします!

おなまえ
Eメール
タイトル

コメント
URL 入力停止
イメージ [画像イメージ参照] [アイコン登録]
パスワード (自分の記事を編集・削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字の色
タイトル色
背景の色
変換文字> @はぁと @ほし @はっぱ @おんぷ @しずく @あしあと