G>>その他

皆さん、オリジナリティが高いようで、これが一番多かったのでありました。(^^)

その中でも多数派だったのが、リナちんが片方サンダルを脱いでいるトコから来た、この説。(笑)

う〜んう〜ん、、、(悩)
リナちゃんがサンダルを持っているので、その他のG。
おしゃれの為に履き慣れない物を履いたおかげで靴擦れし、
それに気がついたがうくんにここまでおんぶされてきた!
それでもって恥かしくて照れくさいので拗ねている♪

『靴擦れ』説。 ばい・Riちゃん


久々のデートで張り切っておめかししたのに、肝心のガウが仕事で遅刻。
で、リナちゃん「仕事だから仕方が無い」と頭では分かっていてても感情が付いていかず、ちょっぴし拗ねモード(笑)
ガウリイの手に持ったジュースはそんなリナを少しでも懐柔しようとする姑息な手段(笑)とか。

後は、せっかく二人で花火大会に行こうとしたのに途中でサンダルが壊れちゃって、
「リナ、そんな顔するなよ」
「だって〜〜〜(涙目)」
「ほらここからでも花火は見れるだろ。
そっぽ向いてると花火が終わっちゃうぞ」
とか。

『靴壊れ』説。 ばい・Aさん


これを配信する時、「ガウリイが手に持っているのは、花火ではなく、缶ジュース」と注釈を付けたのですが、それを受けて下さったのがこれ。
ばい・Reさん。

花火師のガウリイ…(爆笑)見てみたいかも・・。
やっぱりおじいさんの代からなんでしょうか?

はーい!
G>>その他でっす。
久しぶりのガウリイとのデート♪
気合を入れてお洒落したし、花火を見た後は色んなトコで遊んじゃえ♪
とか思ってたのにはしゃぎすぎて足に靴擦れが。
過保護なガウリイは終わったら車で送ってくって言うし。
優しいのは嬉しいけど、ガウリイともっと遊んでたいのにぃ。

『靴擦れ』説は同じなのですが、リナの本音が可愛いので、
一緒に載せちゃいます。(^^)


ガウリナと言えばこれ。食べ物絡みの説。(笑)
ばい・Yさん。

そうですね、とりあえずGのその他ですね。
内容は花火見物に来たのはいいがそこの名物料理に夢中になって、少し見逃してしまったのでリナがすねていてそれをガウリイが気にするなよと慰めているって感じですかね。
って言うか食ってたのはあんたも一緒だろ、ガウリイ。(^^)
なんて一人突っ込みいれたりして・・・。

そして、D説に続く、Hさんのアブナイ説。
(さりげなく、R指定/笑)

実はガウさん・・・こんなに優しい顔しているのに、閨では別人なんです。(←マテェェェェ(爆))
リナちゃん、実は3回目位(回数も指定しているし、私(ギャゥゥゥ))なんですが・・・ガウリイさんの体力についていけず、
でも、先ほどの彼の『深い愛』を思い出して・・・・ぽっ。
そして自分の先ほどの行動を思い出して・・・・どうしても恥ずかしくて『拗ねて、照れているんです』だから、リナの髪を梳くガウリイも「リナ・・・可愛いな♪」と愛おしげに、髪を梳くのです。
もちろん夏ですし、花火に行くので、そんな見えるところに(謎笑)つけるわけにはいきませんわ♪

Hさんったら、もうっ、『はっきりすけべぃ』と異名を取った
ORIN(実話)のツボを、ぐっさり貫いて下さいましたわね♪(←おひ)




いやいやいや、暑中見舞いでこんなに楽しませていただけるとわ。(^^)
頑張って描いた甲斐がありました♪

また、何か企んだ時には、付き合ってやって下さいませ。(笑)
ではでは、参加して下さった方、これを読んで下さった方、
どうもありがとうございました〜。m(__)m



報告にもどるいべんとほぉる入口へ