UTAGE NO ATO

暑中見舞いに使った元絵は、申し込みした方のみの限定公開ですので、
申し訳ありませんが、ここではお見せ出来ませ〜ん。(^^;)
とは言え、どんなモノだったか判らないままだと、
この先を読むにはつまらないでしょうから、
ちみっちゃバージョンを描き起こしてみました。(笑)
(基本的には同じモノなのですが、所々違っているので、
限定版をお持ちの方は、間違い探しなどしてみて下さいませ♪)


▼▼ 限定暑中見舞い・ちみっちゃバージョン ▼▼


ちみっちゃ版・暑中見舞い

で、限定版を送信する時に、こんな質問を付けてみました。(笑)


「リナは何ですねているのか? 
次のどれが原因だと思いますか?」
ガウリイが、いつものごとくボケをかましたので、怒っている
ガウリイが、何か大事なコトを忘れているので、スネている(何でしょね?)
ガウリイが、他の女の子にモテ過ぎるので、ヤキモチを妬いている
ガウリイが、おしゃれしたのに気付いてくれてないようなので、ヘソを曲げている
ガウリイが、でぇとのセッティングをしてくれたので、照れている
・・・単にお腹がすいている(笑)
その他

さて、あなたはどれを選びましたか?
 他の方の説がいろいろありますから、
原因の記号をクリックしてみて下さいねっ。(笑)

<<注>> 諸説を送って下さった方のHNは、
基本的にイニシャルになっております。
皆さんご存知の方もいるかも?(^^)
また、連絡が間に合わなくて、事後承諾になってしまった方、
後ほどお礼を送りますので、お待ち下さいね〜(汗)



いんでっくすへ