A>>ガウリイが、いつものごとくボケをかましたので、怒っている

  あまりに当たり前の答えすぎたのか、これを送ってきたヒトはいませんでした〜。(^^;)




B>>ガウリイが、何か大事なコトを忘れているので、スネている(何でしょね?)

  これも、いつものことなのか、少数派でしたね。(笑)
   中でも、楽しかったのはLさんのご意見。

「ガウリイは忘れてるんじゃなくて、みぃーーんな分かってやっている、と。(何を!?)
リナの反応を見て楽しんでいるわけです。
・・・どうしてでしょう?私の考えるガウリイって、最近どんどん策士になっていく・・・ガウリイはくらげなのに(笑)
そう、ちょうど「お祭り企画」の様に!!あれでこそガウリイ・・・なはず(笑)」



C>>ガウリイが、他の女の子にモテ過ぎるので、ヤキモチを妬いている

  これは、ありそうながら、ガウリナらぶらぶ♪好きの方には美味しかったようで、
  かなりご意見が集まりました。(^^)
   中でも、全パターン考察した上、シーンまで書いて下さったSさんの説を紹介っ♪

Aはいかにもありそうって感じがしますが
さすがにこの場面でそれはないだろう、ガウリイ。
ってな感じで消去(笑)←マテ
Bは・・・・ガウリイってやっぱクラゲなのか!?(爆)
でも、意外と肝心なことは覚えていそうなので←特にリナちゃんに関することは・爆 これも消去♪
Cは一番ありそうだなぁ・・・・・・(笑)
せっかく仲良く手ぇ繋いで歩いていたのに、ガウリイが女の子の大群に囲まれて、はぐれちゃったとか(笑)
ありがちパターンだ(爆)
Dはわざと気づかない振りとかはしそうだけど、リナちゃんがおめかししたら気づかないはずはないので×(笑)←妄想炸裂
Eは意外とこれかもしれないって感じがします(笑)
拗ねてるんじゃなくて、照れているのね(笑)
Fはいかにもリナちゃんらしいというか(笑)
結局は色気よりも食欲なのか!?(爆)
G・・・・その他ってことはこれ以外ってことですよね。
なんかあるかなぁ〜〜〜??
・・・わかった、Dとは逆パターンでこんな感じ。

ヒュゥゥゥゥゥゥ、ドドーン!!
「うわぁ、綺麗ねぇ・・・・・」
「ああ、そうだな」
「・・・ってどこ見て言ってんのよ、あんたは!?(////)」
「ん?もちろんリナ」
かああああぁぁぁぁぁぁ。

うわぁ、砂糖吐いちゃいそうだ(汗)←自分で考えといて何ぬかすか・爆
ダメです、私の頭ではとてもツボをつけそうなものなど思いつきません・・・・・・・(遠い目)
とりあえず、Cを推挙させていただきます(笑)

いえいえ、しっかりツボをつかれてしまいましたわ、Sさん。(笑)
割愛するのが惜しかったで、原文まんまで載せさせていただきます。
もちろん、おまけをお送りしますからね〜♪



D>>ガウリイが、おしゃれしたのに気付いてくれてないようなので、ヘソを曲げている

これは、皆さんのツボにはまったらしくて、問答無用で楽しませていただきました。
特に、一本お話を作ってくださったらぐぢすさん、ありがとうございます〜!


そして、Hさんのイメージ♪
こちらは、ここにそのまま載せちゃいますから、ボンノーして下さいませ〜。(笑)

D>>ガウリイが、おしゃれしたのに気付いてくれてないようなので、ヘソを曲げているですね。

だってリナちゃん、キャミソール系のトップ着ているんですよ。
肩だして色っぽさを(あるいは色白の肌をさらすともいいますが)強調しているんですよ。
ちゃんとアンクレットに、なおかつ足にはペディキュアまでしているんですよ〜 (> ▽<)""

 
これが、『勝負』と言わずなんといいましょうや(笑)
(実は花火にかこつけて・・・・キスしてもらおうと思っていたりして(*^_^*)(myドリ〜ム)

あぁ・・・それなのに、まったくそんな乙女心にも気づかないガウさん (> ▽<)""
今までの関係からちょっぴりステディに進みたい(爆)、
乙女の気持ちをまったく理解できていないようです。
だから花火そっちのけで・・・リナちゃんすねてしまったんですね。

・・・でもガウさんだから、何で拗ねているのか判らなくて、とりあえず(ご機嫌取りに)ジュースを買ってみた。と言うところではないでしょうか(←マテ)

このノリ、もう楽しすぎます〜。(爆笑)
さらに、パターンGとセットにして、送って下さったのですよね。
そちらと合わせて、お読み下さい。いっそう楽し度が上がりますっ。




E>>ガウリイが、でぇとのセッティングをしてくれたので、照れている

これも、策士ガウがお好きな方には、支持されたようです。(笑)
いつもボケ倒しているガウリイが、いきなりこういうコトをしてくれちゃったというので、嬉しいながらも、照れくささで素直になれない・・・、てなパターンで。
きっと、その照れも、ガウリイにはしっかり判ってるのでしょう。
ああ、確信犯ガウ、ですな。(^^;)




F>>・・・単にお腹がすいている(笑)

これは、みんな「ありそう」という意見で一致していたようです。(^^;)
この二人のでぇと♪に、食べ物抜きでは成立しないでしょう。(笑)
食べ物の関係のコトを言及して下さったYさんの説は、選択肢Gに出てきますから、
そちらも見て下さいね〜。




余談ですが〜。

リナちんが青い宝石を付けてるのに気付いて下さった方が多くて、嬉しかったです♪
ちなみに、ちっちゃくて判らなかったと思いますが、鎖の方に赤い宝石が付いているのですね。
もちろん、皆さんご想像なさる通り、青はガウりん、赤はリナちん。(*^.^*)
イヤリング・ペンダント・アンクレットの三点せっと。(笑)
リナちんの見立てなのか、ガウりんのプレゼントなのかは・・・、あなたのお好みにお任せいたしま〜す。




報告へもどるいんでっくすへ