『Silent Kiss』

『Silent iss』

「モノトーンにポイントカラーはっぽい」

コトの起こりは、開設中だった某所の某イラストで
このパターンを使ってみたところ、
いつもお邪魔している某チャットで
(何名かの方にテストをお願いしたのですね)出たのが、
この結論でありました。

で、何か描きたくなってしまったのがこの絵と言う訳でして。(^◇^;)
リナちんが出ないのが不満〜と言う方、ご安心下さい。
りささんのありがたいアドバイス(?)で、そちらもしっかり描く予定です。
ただし・・・・某所にですが。(><)
目指せ、「1ネタで2度美味しい」。(笑)

(ちなみに、その時にネタの出た「ガウさんに口紅♪」という麗しい図は、
すでにりささんが描いてくださって、そちらに納めてありま〜す)


いんでっくすへ