ぎゃらりぃ

趣味的お絵描き

ガウリナへの萌え大暴走(笑)。
あれやこれやと楽しんで描いております♪

☆上の方ほど新しいモノです♪☆

L−14 ずっとネタ的にあったモノですが、あんまり見たいヒトはいないかなーと、暖めてた少年ガウさん。(笑)
私家本用に描きおろして、どーしても本来のイメージ(と言っても、えらいベタだったりして)で見たくなって作っちゃいました〜。
まあ、私的にはこれが昔のガウさんということで。(^◇^;)
M−2 冬コミ原稿修羅場中に、突発でやりましたお祭り騒ぎ(笑)。
最初の時に隠しを全部見つけると見られたのが、この絵だったのでした。(本の方を見ちゃった方々には、これがどんな使われ方しているかおわかりですよね?)
カラーリングのリクをいただいたのに気を良くして、塗り塗りしてみました〜。(^^;)
これを描いたあたりから、ガウリナらぶらぶを描く楽しさに浸かってしまいまして、描きたいモノがあれこれと。
さて、いくつ形になりますことやら???

M−1 これ実は、『きんのはーと』の管理人・YUMICOさんにアップしていただいてる、初めてちゃんと仕上げたガウリナ絵であります。(2回前のクリスマスカードでした/^^;)
それ以外に対になってる絵がありまして、我が家にアップしようかずーっと迷っていたんですが、この機会を逃すともう封印するしかないので、やっちゃうことにしました。
すでに見ている方々も楽しめるよう、対の絵も仕上げて、小話も付けてあります。(笑)
まだ描き慣れてない頃の古い絵ですが、その辺はお目こぼしを〜(^◇^;)

L−13 夏コミ修羅場の初めでまだ余裕のあった頃、貴深さんからCD−ROMへのお誘いをいただきまして。
CD−ROM発行に興味のあったORIN、漫画が終わってからでも間に合いそうな日程に、ついふらふらとおっけーしてましいました。(爆)
それがどんな結果になったかは・・・(^^;)
何とか間に合いましたが、安請け合いは禁物だと痛感した次第。(笑)
L−12 夏コミゲンコーの隠し用に用意してあったんですが、修羅場で出来なかったので、60000hitの記念に(?)色着けてみました(笑)。
出所は、『金糸の迷宮』の漫画版・『Re-Covery』。
・・・何か恒例になりそうですね。(^^;)<1枚/話
それから、ここのページの中に、「何か」が隠してあります♪(笑)
L−11 単に「色っぽいガウさん」が描きたかっただけで、出来上がってしまった一品。(笑)
50000hitの記念にしては、ちょっと外してるような気もしますが、ビミョーな表情と意味深なムードなど楽しんで、さらに妄想なんかしてくだされば嬉しいです♪
L−10 今回は、りささんへのBDプレゼントだったりします。
(実はお誕生日はずーっと前だったりするのですが、気持ちだけはたっぷりと/爆)
皆様が大喜びそうなリクエストをいただいたにも関わらず、何だかそう見えないモノが出来上がってしまってます〜。(^^;)
この絵をぱっと見て、内容当てられる方・・・いるかなぁ?(笑)
L−9 また登場しました、スケブへ描いたアナログイラスト。(^^;)
今回は、貴深さんからお許しいただいてのアップです。
いやー、スケブの一番の苦労するトコは、多少失敗とも、あくまでヒトサマのモノ、勝手に描き直しとか出来ないコトだと痛感しました〜。(爆)
なので、リナちんの顔が可愛くならなかったとか、二人の比率ヘンよ、などなど・・・ご不満もありましょうが、お慈悲をば〜〜。(汗)
L−8 この絵に関する顛末は、『ばっくやーど』をご覧いただくとして。
ORINの持病、こねくり回してしまって止まらなくなる症状が出た結果。
イメージ的にはかなり近いモノになったものの、状況的には何だかよくわからなくなってしまいました。(笑)
それでもまあ、出来たモノが納得出来ればそれでよし、というコトにしちゃいましょう。(いいのか?)
L−7 このサムネイル、リナではありません。
ヒントは、これでもリアル頭身サイズだということと、MIYAさんにお送りしたお話のイメージイラストだということ。
本人も塗ってて笑いが止まらなかった一品。
どうぞ皆様も笑ってやってくださいませ♪
L−6 初めてのアナログモノクロばーじょん。(笑)
ぢつは、『金糸の迷宮』の漫画版・『Re-Covery』の一コマです。
最初のをボツにして描き直したら、ミョーに気に入ってしまったので、公開しちゃうことにしました。(^^;)
L−5 ホントはボツになるはずだったのを、天神樺丸さんにご所望いただいたおかげで、無事に仕上げ、お輿入れまで辿り着けたらっきーな一枚。(^^;)
ガウリナでモーソーしてしまうヒトは、飛ぶ前に心の準備をしてからの方がいいかも?(笑)
L−4 まるで表紙絵のような、『金糸の迷宮』のイラスト。(笑)
本文用の挿し絵とかなら、ネタは沢山あるんですけどね〜。
某チャットで牛乳パックさんに貢ぐという話が、両人のよく判らないウチに決まっていたという、謎含み。(^^;)
でも、パックさんはお家持ちではありませんから、ここだけの公開。
L−3 アンケートで、あるモノが人気があると知って、「ならば発展しちゃる〜!」という、ぢつにORINらしい、いーぢーな発想で出来上がった一品。(^^;)
リクエストとはまるっきりかけ離れてたりするのに、無事レイスさんのお家へ納めていただくことになりました〜。(^^)
L−2 正式開設以来、お待たせ(?)しまくりのLガウリイ登場であります。
これはもう、ORINのごたわりの産物以外の何モノでもございません。(笑)なので、かなり重たいです。なかなか開かない方、どうかご容赦を〜m(__)m
通り名は、「にぱっ♪」。(爆笑)
L−1 やっぱり、しりあす(?)ならぶらぶは、この大きさ。
ガウリイのオオカミ度、上昇中。(笑)
で、さて。この後リナはどうするでしょう?
近頃Lガウのイラスト・リクエストが増えたのは、もしかしてこのせいかも・・・?(現在せっせと製作中/笑)
S−1 ぢつは、この頭身が一番得意なORIN。
ぷりちーなほのぼのになってますか???
一枚絵が苦手なので、つい前段階などつけてしまいました。
本当はアニメートしたかったんですが、環境と容量が・・・(涙)


入口へ