『わるあがき』

『わるあがき』

もともと気の利いた一枚絵の描けないORIN。
ついつい、前後に何かありそうなシーンになってしまいます。
今回もご多分にもれず。(^^;)

さてこのガウさん、リナちんに何をしているトコでしょう?(笑)
A.リナちんの水着に照れている
B.リナちんに視線を寄越す男共を牽制してる
C.日陰作り(笑)

まるでガウさんのごとく、単純明快な頭の構造では、
「夏」コミ&貴深さんと言えば「ガウさんの骨&筋肉!」(笑)
というイメージ以外に浮かびませんでした〜。(^^;)

これを描くにあたって、某チャットでガウさんの海パンやシャツの柄を訊いてみたのですが。
どうも皆さん、「くらげ」のイメージが強いようで。(笑)
かく言うORINもどうしても払拭できず、こっそりと描いてしまいました。
肉眼ではおそらく視認不可能だと思いますけど、
どうしても気になるという方は、「こちら」へどうぞ〜(^◇^;)。


いんでっくすへ