くろうずあっぷ

お絵描きする時は、大きめサイズで作業するORIN。
ついついよく見えない場所まで描き込んでしまったりして。(^^;)
そんなトコを、こっそりアップでお見せしちゃいましょう♪


No.4〜6

 No.4 <すたっふるぅむ用カット
リナちんは何してる?
素材用に描いたカット
なのに、やっぱりボンノー&萌え萌え要素を入れちゃうのはサガ。(^^;)
それに反応してくださった方々が沢山いて、とっても嬉しゅうございました♪
せっかくですから、しっかり見て下さいね〜
サイズ合わせ?

 No.5 <2001年度クリスマスイベント用素材
グラスのかざり?
クリスマス用絵物語の本文の中に出くる、
「ワイングラスには可愛いグラスマーカー」が、これ♪ 赤いハートと青い星、
きっとガウ君がパーティグッズの店で
見つけて、そのままレジに
直行したのではないかと。(笑)ご存知ない方もいるかな?
要は、グラスのフチに引っかけて、
誰のか見分けるためのモノです。さりげないけど、
色々バリエーションがあって
楽しいグッズですよっ♪
ハートはリナちん
星はガウ君

 No.6 <夏コミ用イラスト
ガウさん用ぱんつ?
ガウさんの海パンの模様を
尋ねた時、やっぱり
クラゲを出した方が
沢山いましたので、
さりげなく描いてみました(笑) 見事(?)に指摘して
下さった龍崎さん(笑)、
これが実物なんですよ〜。もし選んだのがリナちんなら、
決め手は間違いなく
このポイントだったのでは?
(^^;)
くらげ三つどもえ


1〜3へいんでっくすへ次へ