くろうずあっぷ

お絵描きする時は、大きめサイズで作業するORIN。
ついついよく見えない場所まで描き込んでしまったりして。(^^;)
そんなトコを、こっそりアップでお見せしちゃいましょう♪


No.1〜3

 No.1 <引越のご挨拶用イラスト
くらげはどこだ?
以前のURLにアクセスすると出るイラスト。「『クラゲマークの引越屋さん』だから、ちゃんとマークも入ってるよ♪」と言ったものの。
誰もはっきり確認出来ないというコトで、公開しま〜す(笑)
胸に付けてるマークはくらげ

 No.2 <サムネイル用・レイナちん
レイナちんのお供は?
サムネイルとして描きおこした
ガブリエフさん家の無敵の末姫様こと、
レイナちん。
別のサムネイルでも、淋しがりの末姫様には、動物がお供(笑)。
ここでは、オオルリという鳥であります。
実サイズでわかった方は少ないでしょうが、ちゃんと鳴いてたりするんですね〜。(笑)
オオルリ君です♪

 No.3 <2001年度版・残暑見舞いイラスト
リナちんのおしゃれは?
ガウ君とのでぇと♪のために、
精一杯おしゃれしたリナちん。(笑) ・・・などと設定したために、
おしゃれセンスは皆無なORIN、
苦悶して描き上げました〜。(爆)なのに、やっぱり実サイズでは
よく見えないので、アップ化〜。石の色が赤と青の2色なのは、
ガウリナンなら萌えどころ?
イヤリング
アンクレット&ペディキュア


いんでっくすへ4〜6へ