お子さんといっしょ
万年新婚らぶらぶ夫婦ガウリナ
やたらと元気でエンゲル係数が高い4人のお子さんs
まきおこす騒動のあれこれ(笑)。

 無知の大賢者 さくさく進めたいです〜
『運命の…』に続く、ほのぼの度(?)満点なお話。
3部+アルファ構成(1部1〜6、2部7〜13、3部14〜27、4部28〜)になってます。
3部には本編でおなじみのあんなヒトやー、こんなヒトも登場。(笑)
長らくおつき合いいただいたこの話も、そろそろゴールが近くなりましたー♪

 さぷらいず☆ないと できてます♪
3周年記念として書きました〜。
お子さんsが出てくる話だと、リナちんがテレちゃって、なかなからぶらぶしてくんないなぁ、と思って出来た話です。
元気で、思いっ切りケンカしあって、それでもみんなが大好きで、大切で、ちゃんと深いトコでは繋がってると言うのが、ガブリエフ一家のイメージであります。
それでもちょっぴり疲れた時は、まあ、こんな感じでよかろう、と。(笑)

 おつかいに行こう! さくさく進めたいです〜
ガブリエフ家のちび達に、おつかいを頼んだら・・・?
同じお題目で書いてみましょー、連続オムニバス。(笑)
あの方のペットも登場しま〜す。
某TV番組のテーマをBGMに楽しんでください。(^◇^;)
バーク
ラーグ
レイナ
ガウリイ

 Sea−sons できてます♪
「ガブリエフ一家の夏休みを♪」と、キリ番リクエストをLilyさんからいただいたのが………開設した年の夏。(核爆)
えらい時間かかっちゃいましたが、何とか完成しました〜♪(ほっ)
時系列的には、『Spring〜』の後になります。(笑)
1 3
4

 第2の白旗 できてます♪
ガブリエフ家ぷらす、インバース家の日常なお話。
戦ったら強者揃いでも、そうでない時はこんなもんじゃろう、というコトで(笑)
壁紙はまんま、アップルパイとチェリーパイ(のつもり)。ンなトコまでこだわるなよ〜と、自分突っ込みしつつ、ディティールまでしつこく楽しく描いてしまいました。(ああ、食欲がっ)
ちなみに、真ん中の桜は、ガウリイが持っているヤツでございます。(笑)

 Springハズかむ できてます♪
ガブリエフさん家の、日常的(?)な騒動。
とにかく、おバカなエピソードと笑ってください〜。
とか言って『金糸』の伏線なんかも、ざくざく入ってこっそり生殺し度高し。(^^;)
あるシーンを書きたいがためにだけ書いたという説もあり。
タイトルは額面通りの意味と、掛詞にもなっております。わかるかな?
1

 選び取りし奇跡 できてます♪
ひたすらイメージ先行で書いてしまった一品。
『金糸…』の中盤シーン(未だ到達せず)と『すべては…』の後日談の混合混在混乱版でございます。(笑)
話中のガウさんと一緒に、たっぷり混乱してください(殴)
今は何が何だか判らなくても、そのうち全部繋がって来ますので、どうぞご安心を〜。(^◇^;)

 運命のお約束 できてます♪
ガウリナの可愛い(?)お子さんsのお話。
アメリアと彼女のお子さまも登場。(他の話で出番の巡ってないエリ姫も、少しだけ出てます)
ごく初期の作品なので、今ほどキャラ立ちしてないトコが微笑ましかったり(違)
やっぱりスレ世界の女の子は強いが良し♪
1
2
3
4

入口へ