記事一覧

普段進まない路線って

GWですねー。
「おーし、普段はなかなか出来ないコトをするぞ!」と、誘いかけてるような曜日の並びの良さ。
素直に従って、データでパンク寸前のHDDを整理・・・って、方向が違ってる気がするぞ、私。
普段サボってるツケっちゃーそれまでですが、とりあえず動きはサクサクになったんで、結果オーライにしておこう。(笑)
本州では30度越えたなんて信じられない世界が展開してるとの情報が入ってても、北海道では春の青空が行方不明で、外で盛り上がるには懐の中身同様寒いです。(^◇^;)
それでも後半は暖かくなるという天気予報にいちるの望みを託して、計画練ってたりしてます。(笑)

これも普段はなかなか進まないコトを路線に乗ったのか、筆が前進してくれました。
あの長々話の続きをお届けします。
続き
ホントに前回はいつアップしたのか、確認を脳が拒否してるくらい久しぶり。
ずいぶん前に出てきた愛のないキャラの名前を間違えてても、全然気付かないあたりかなり重傷。
うっかりそのまま出しちたら、話の筋が変っちゃうトコでした。(笑)
で、話が進んでいるのかと言われれば、ビミョーと答えるしかないんですけど、とりあえず2回分は書き上げたのは確実。(違)
にしても、ふと気付くと、暗殺団とのバトルはガウリナ中心のはずなのに、どうして戦闘配置とか必要な展開になっているのか、ヒジョーに謎です。(滝汗)
戦闘シーン書くのは好きでも、戦略シミュレーションは某『ファイアーエンブレム』の1と2(ゲーム)で燃え尽きたくらい苦手なのになぁ。orz
それでも次回からガウリナの美味しいシーンが入る(はず)なので、よろしくおつき合いくださいね。

余談ですがー。
今回、人妻参謀がリナちんを生殺した(笑)コト、すでに作品化して、ある所でこっそり展開していたりして・・・。
すでに既読のヒトへ。『あれ』です。(謎発言)
「ああ〜」と思ったら、こっそり笑っててください。