ごあいさつリナちん

「くらげガウリイの案内じゃまだるっこしいわ。
 ここなら直接各コーナーに行けちゃうわよ♪
 タイトルをクリックしてね」

とっぷ

「正門! リピーターさんに便利な『勝手口』もあったりするわよ〜(笑)」

ふろんと

「サイト内をご案内〜!」
ふろんと
「各コンテンツの入口よ。
 じっくりさんはこちらから♪」
☆ まっぷ
「ここよ。近道出来るわ」

いんふぉめいしょん

「初めての方はここからどうぞ!
『ふれいむ・ないつ』わぁるどのご紹介っ」

せこむるぅむ

「更新履歴、プラス日常雑記かな?(笑)」

みゅーじあむ

「より深い設定集。……そのー、カップリングや
  子供達のコトなんかもあるかもよ?」
きゃらくたー
「『ふれいむ・ないつ』でのあたし達の基本設定ね」
かっぷりんぐ
「誰と誰がくっつくって?」
くろにくる
「大筋の流れってことで〜」
ちるどれん
「ほんっと、とんでもない子供達よね。
 ……誰に似たんだか」

すたっふるぅむ

「アヤシイ管理人に関するコトやら何やら(?)」
がいど
「お約束や注意書きなどいろいろ」
ぷろふぁいる
「管理人の生態あれこれっ」

ばっくやーど

「お知らせや告知のコーナー。
 大事な話があったりするから、時々は覗いてみて! 」
おしらせ
「管理人からの連絡よ」
つぎのキリばん
「最新のキリ番関連について〜」
投稿のうはう
「投稿したいなんてヒトは、まず読んでみてね」
ぶっくりすと
「管理人がちまちま作ってる本っぽいモノよ」

さろん

「『BBS』だってっ。遊びに来てくれたヒト!
 楽しく足跡、残してって欲しいな」

くろーく

「管理人にアクセスしたい時はここからねっ」
まにゅある
「面倒がらずに説明も読んで〜」
めぇるほぉむ
「メールフォームっ♪」
さぽーと
「使い方がわかんなかったらこっちよ」

えんとらんす

「リンク。どこも素敵なお家ばかりよ♪
 気軽にリンクもしてね」
えんとらんす
「リンク部屋の入口っ」
がいだんす
「リンク希望の管理人さんはこちらへ〜」

「クリックすると、『別窓』ってヤツが開くようになったらしいぞ〜」

のっくあうとガウりん