044514

掲示板です。
書き込み大歓迎、楽しく使ってくださいね♪
[トップに戻る] [使い方] [変換画像] [過去ログ] [ワード検索] [管理用]

おなまえ
Eメール
タイトル

コメント
URL 入力停止
イメージ [画像イメージ参照] [アイコン登録]
パスワード (自分の記事を編集・削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字の色
タイトル色
背景の色
変換文字> @はぁと @ほし @はっぱ @おんぷ @しずく @あしあと
No.560 はじめまして! 投稿者:遙鬼 - 2013/08/04(Sun) 20:16:48 [返信]  
ORIN様、初めまして。
久々にスレイ熱が萌え上がった中うろうろしていたら辿り着きました、遙鬼(はるき)と申します。

ガウリナもゼルアメも可愛らしく時に爆笑させてもらいほんわかしつつ読ませていただきました!
ふぁみりぃ話最高です、末姫様のファンになりそうです。
いや、させてください←
続きがとても楽しみですが、ご無理なさらぬように更新していっていただければと思います。

それでは、乱文で申し訳ないですが失礼いたします。
いつまでも応援させていただきますね!

遙鬼拝


No.559 はじめまして 投稿者:さくら - 2012/12/20(Thu) 16:04:14 [返信]  
はじめまして。さくらと言います。私はスレイヤーズの夢小説巡り?みたいなことをするのが好きで、たまたまこのサイトを見つけました。はまるとずっと読み続ける人でORlNさんの夢小説凄く好きです☆これからも頑張って下さいね(^-^)v


No.556 あけまして 投稿者:栗鼠 - 2012/01/01(Sun) 21:55:22 [返信]  
ORINさんあけましておめでとうございます。
ご無沙汰しております><

年賀状ありがとうございました♪
今年はミルさんの年ですね^ω^
寒いギャグが吹き荒れない年であることを願いつつww
今年も宜しくお願いしますー!


No.557 おめでとうございます 投稿者:管理人・ORIN - 2012/01/07(Sat) 21:46:30
ホントにご無沙汰してすみません!
出だしからケッ躓いてたり(!)してイマイチ頼りないですけど、今年こそリスタートしたいと思ってます。
こちらこそよろしくお願いしますっ!

スレ世界で『竜』と言えば真っ先にミルさんが浮かんだものの――、年賀の挨拶をするガウリナがフリーズしてては役目が果たせないと、原作モードは控えましたww
でもきっと、この『竜』もリナちんはまたいで通るんでしょうねぇ


No.554 やっと覗きに来れました 投稿者:小倉あん - 2011/01/01(Sat) 16:12:04 [返信]  
ご無沙汰しています。
賀状の挨拶以外、一切音沙汰がない状態で人生のもてあそばれていました。
おかげさまで、マックを購入し電脳生活に突入しました。

とりあえず、オカルト系のホームページ「神様 探訪」を開設しました。
覗きにきて来ださい。

一応、文章だらだら系ですが、写真はしっかりと厳選したつもりです。

宜しく おねがいします!

とりあえず足跡を残していきます。

お体、ご自愛ください。

ではまた!


No.555 うえるかむ&おめでとうです! 投稿者:管理人・ORIN - 2011/01/10(Mon) 22:04:36
こちらこそ、ご無沙汰してます。
新年のご挨拶は年賀状で済ませてるから大丈夫ね、とノンキに構えていたら、あっと言う間に日が経っちゃいました
返信遅くなってすみませんっっ。

林檎使いデビュー&サイト開設おめでとうございます
林檎系電脳世界はなかなかディープなので、色々と満喫してください(笑)
サイト、こっそり覗かせていただきました〜。
とってもPata君らしい(笑)お家ですね。
文章は私より遙かに読みやすいですよ!
これからの展開と作り込みを楽しみにしてます。
体調に気を付けながら、頑張ってくださいね。

我が家も今年は開店休業から脱出すべく、頑張りたいと思います。
また遊びに来てください。

今年もよろしくお願いします!


No.552 お邪魔します。 投稿者:木の葉 - 2010/10/14(Thu) 21:52:42 [返信]  
お世話になっております。ORINさんのお話は、私の大好きな
カップリングが詰まっていて本当に大好きです。
ガウリナも最高なのですが、最近ゼルアメにはまり、
2人の子供達も活躍するこちらのふぁみりい話を
読みふけっております。ガブリエフ家に好きな(?)子が
いて仲がいいのか悪いのか(すみません)ちょっとわからない
アル&エリの兄妹もガブリエフ家の子供達同様、
可愛くて大好きです。
これからも活躍を期待しておりますので、無理をされず
に頑張って下さい。駄文失礼しました。


No.553 いらっしゃいませ! 投稿者:管理人・ORIN - 2010/10/21(Thu) 00:30:14
書き込みありがとうございました。
レスが大変遅れてしまって、すみません!
タイミング悪く、家族に救急車召喚する事態になり、ネットする余裕がありませんでしたorz

気を取り直して。
我が家はご覧の通り、ゼルアメのカップルも大好きです。
ふぁみりぃ話はもろちん、『金糸』でも出番も沢山用意しています。
問題は、まだそこまで辿り着いていないという体たらくで
二人の娘のエリも同様の被害(笑)を被って、未だ影が薄いままです…orz

エリが不憫なので、ちょっとだけ補足しておきますと。
アルとエリは、ガブリエフ家のように大好き炸裂タイプではないけど、本音を言い合える仲の良い兄妹です。
小さい頃は、母・アメリアに似てはっきり主張してくるエリを、父・ゼル似のアルが、可愛いのに兄としてのプライドはちょっと痛たた〜な感じでしょうか(笑)
(大きくなるにつれて、セイルーン王家のごたごたと戦う盟友みたいなポジションになっていきます)
そんな話も、頑張ってお目にかけられればと思います。
これからもガウリナ共々可愛がってやってくださいね。


No.550 一時帰宅 投稿者:ごん - 2010/10/09(Sat) 10:54:23 [返信]  
iswebのサーヴィスがマジ終わったのでうちのサイトも消えましたワッショイ今までセンキューベリマッチ。
とーちゃんいろいろ楽しかったです、一年半後にまた逢えると嬉しいのですがのう。

東京には空がないよ、ねこはときおねこだから生きていけるのかもしれないけれど。
あとね、電車が三分に一回くることに驚愕

ヒーローマンのドクターミナミとか最近の保典さんは悪役ね。

これからは寒い季節になりますので子馬さんもお体に気をつけてくださいまし。
そいじゃオイラはまた東京流れ者になってきます


No.551 おおお、狐仔さんだ! 投稿者:管理人・ORIN - 2010/10/09(Sat) 22:18:23
お久しゅうです!
書き込みありがとお!

麗しき狐ハウスがとうとう見られなくなって涙していたトコで、すごく嬉しいです。
こちらこそ、とっても楽しい日々をありがとうでした!

帝都の暮らしは大変そうね(^◇^;)
遊びに行った時、三分待てば座れる電車が隣のホームに止まってるのに、皆満員の先発に乗ってくのかすごく不思議だった、根っからの田舎者・仔馬はとても暮らせそうにないなぁorz

松本さんといえば、絶叫の有無で配役されてるんじゃないかと思うの(笑)
悪役が振られるのもそんな理由だったり……?

一年半後もきっと、我が家は化石のように鎮座してる可能性大なので、また帰省の際は立ち寄ってくださいまし。

では、慣れない帝都の気候、くれぐれも無理せず乗り切ってくださいね。
また逢えるのを心待ちにしてます


No.548 お話が素敵過ぎます!!! 投稿者:まる - 2010/04/21(Wed) 23:43:22 [返信]  
はじめまして。
いつもこっそりとお邪魔しております。
特にお話(リナさんとガウリイさんがくっつく前などなど)が素敵で!せつないし。。。ほんとに何度読んでも胸にきます。
お忙しいとは思いますが、続きをよろしくお願いいたします。楽しみに待っております。
ぶしつけなコメントを入れて申し訳ありません。
お身体にお気をつけてお過ごしください。
同じく北国にすまう者より


No.549 パワーいただきました!! 投稿者:投稿者:管理人・ORIN - 2010/04/25(Sun) 00:22:42
はじめまして、書き込みありがとうございます。

…ぶしつけなんてとんでもありません!
更新間隔の空っぷりに訪問者様は呆れているだろうな、の自覚満々でしたので、こんなありがたいメッセージをいただけて、すごく感激しております
自分だけではままならないコトの連続で凹んでいるところに、背中を押していただけた気がします。
少しでも早く続きをお目にかけられるよう、頑張りたいと思います。

今春はまだストーブが片づけられない寒さですが、お互い体調には気を付けましょうね。
本当にありがとうございましたm(__)m


No.545 大丈夫ですか!? 投稿者:P.I - 2010/01/11(Mon) 23:15:21 [返信]  
あけましておめでとうございます!
なんだか年末からOA機器のみならず、ORINさんの左手までが大変なことになってしまったようで・・・
その後いかがですか?
火傷は痛みが退くまでは徹底的に冷やしてくださいね!
私の方も、年明けからいきなり右目の白目部分が謎の充血(出血)状態でして、慌てて眼科に行ったら先生曰く、
「眼底出血じゃないし、まー鼻血みたいなもんだから心配ない」
鼻血ですかそーですか・・・orz
で、やっぱり冷やしなさいと言われました。
この寒い時期に余計な冷たい思いをしなくちゃいけないのは切ないですが、早期回復のためにもお互いここは我慢しませうね(^^;)
きつねリナちん本の作成も、どうか無理はなさらないで、ゆっくり養生なさってください。
ではでは、本年もよろしくお願いいたします


No.547 医療関係者の例えはシュール(?) 投稿者:管理人・ORIN - 2010/01/15(Fri) 00:59:10
あけすぎましたがおめでとうございます(笑)

毎度あれこれご心配おかけしてすみません〜m(__)m
火傷の方は、どうしても擦れちゃうんで、あとちょっと指先ネットとおつき合いになりそうです。
脱皮したトコはがさがさになって、単なる冬の手荒れなのか区別付かなかったり(^◇^;)

Pさんこそ、目がエラいコトじゃないですか!
心配なしで何よりでした――とはいえ、鼻血って・・・
そりゃ同じくらいの出血量なら、鼻血で受診するヒトはいないと思うけど〜(笑)
医療関係者ってどうしても重症とか見慣れちゃうから、感覚が今ひとつミョーだったりするんですよ
難解医療用語を要約しようとして、かえって患者さんがドン引きしちゃうパターンとかよく目撃しました。
それはともかく、お互い大事にしましょうね〜。

きつねリナちん本・・・ああああ。
頼みの綱と問い合わせしたプリンタの会社から、ビジネステンプレ文体で「もう古い機種だから修理できないよー」と返信が来ちゃいました。orz
もうしばらく養生と言う名の、リサイクルショップとオークションで代わりを探す日々が続きそうです〜(T^T)

こんな調子ですが、今年もよろしくお願いいたします


No.544 ご無沙汰してますぅ 投稿者:都夢 - 2010/01/09(Sat) 20:58:45 [返信]  
観にきても ここに@あしあと残す時間が中々取れなくて・・・今年こそは!と書き込んでみましたが、子供に呼ばれたので、また・・・


No.546 ご無沙汰してますー 投稿者:管理人・ORIN - 2010/01/15(Fri) 00:22:54
お元気ですかー?
こちらこそ、なかなか更新出来なくて恐縮です〜
育児・・・いろいろ大変そうですね(^◇^;)
スキを見て・・・じゃない、余裕がありそうな時に、気分転換に使ってくださいね(笑)


No.542 おめでとうございます! 投稿者:P.I - 2009/04/27(Mon) 00:07:03 [返信]  
ORINさん、8周年、おめでとうございます!
久々のきつねリナちん〜
ちみきつねが相手では、さすがのガウさんも食事争奪戦はできませんね(笑)
コロッケ(ハンバーグ?)奪われても
「しょーがないな〜。代わりにその海苔巻きひと口くれよ」
とか言ってそーな(愛よ愛)
北国は桜に雪だそーですが、ORINさんちの方はいかがですか?風邪などひかれないようご自愛くださいね。
それではまた


No.543 いつもありがとうございます!! 投稿者:管理人・ORIN - 2009/04/29(Wed) 01:08:21
長年おつき合いいただきまして、感謝もひとしおです

照れ屋の少女リナちん(…なんかアヤシい?)と違って、エンリョなく甘々らぶらぶできるのが、きつねリナちんモードの醍醐味であります(笑)
帽子屋ガウさんの方も、文字通り『保護者』全開出来ますし〜。
思う存分全方向、愛炸裂(蹴)

ガウさんが奪われたモノの正体は――WebClapの所で柏手を打ってみてください
体格に比例して大きいガウさんの手製、おにぎりとかも大きくなりそうですねー。
もっとも気を利かせて、リナちんの分だけ口に合わせると、「ガウリイより小さい!」と拗ねられそうな(^◇^;)
二人が陣取ってる所はかなり凸凹なので、きっと上に置ききれなかった第2お重やスイーツが周りに控えていると思われます(笑)

>雪
こちらではGW頃まで降ることがあるんですが、今年はやたらと大盤振る舞いでしたー。
桜と雪の取り合わせって、景色としてはキレイだと思うものの、寒くてゆっくり眺めていられないのが難点だったり。
Pさんのお住まい辺りは、もう『暑い』がやってくる頃でしょうか?
Pさんもお体ご自愛くださいね。
ではでは〜。
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー

- KENT & MakiMaki -


yy-nifty Ver3.55 by Season