[掲示板に戻る]
過去ログ[4]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:


[463] あけましておめでとうございます 投稿者:結城有希 投稿日:2007/01/01(Mon) 06:11:24
今年もよろしくね
[463へのレス] あけましておめでとうございます♪ 投稿者:管理人・ORIN 投稿日:2007/01/03(Wed) 22:06:40
旧年中はたぁぁぁいへんっっ、お世話になりました
こちらこそ、今年もよろしくです

[461] リナは「くるり」と背を向け・・・ 投稿者:千笑 投稿日:2006/10/29(Sun) 17:47:37
「おやすみ〜」と扉を閉めてしまいましたとさ(笑)
ガウさんポツンと佇んだ後「くるり」と回れ右して自分の部屋へ
そんな「キスしてくるくる」でした〜

・・・え、そんな「くるちゅ」はNGっすか(汗)

ORINさんこんばんわ〜。
この度は画像アップ有難うございますです
・・・以前お届けした兄ちゃんズもアップしてくださるとのコトですげぇドキドキしております

ガブリエフ家の面々はホント大好きなんでよろしければまた描かせて頂きたいなと目論んでる今日この頃でございます(笑)
・・・けどやはりORINさん直筆のガブリエフ家を拝見するのがベスト(おいおい)

それでは〜

[461へのレス] 哀れなりガウさん(笑) 投稿者:管理人・ORIN 投稿日:2006/10/30(Mon) 23:47:41
こんばんはです、千笑さん〜。

何か可哀相なガウさんですが・・・、リナちん照れ隠し?(笑)
ガウリナだからそれでいいのでしょか
でも、もし立場が逆だったら、リナちん暴れちゃいそうな(笑)

ガブリエフ一家、どしどし目論んで描いてやってください〜。
楽しみにしております
実は最近ハロウィンが流行りなので、それで描こうと思ってたんですがー。
お祭り挿絵描いてて、間に合いませんでしたー(^◇^;)
クリスマスででもリベンジしようかしら・・・。

そちらのアップが終わりましたら、兄ちゃんズに取りかかりますねっ。
本当にいつもありがとうございます!

[458] おひさしぶりです!! 投稿者:とらのしん 投稿日:2006/10/12(Thu) 08:04:30
すっごくおひさしぶりです!!
とらのしんです!!

就活やら絵の修行やらでなかなか来られなかったのですが・・・
金糸が・・・金糸が!!一気に更新されてる!!!

さっそく読んで・・・
きゃ〜ってなっちゃいましたw

こ・・・これ続きどうなるんですか〜??
しばらく生殺されそです〜
うきゃ〜
[458へのレス] おひさしぶりです〜! 投稿者:管理人・ORIN 投稿日:2006/10/16(Mon) 00:08:20
ホントにお久しぶりです、とらのしんさん!
お忙しい項目の中、『絵の修行』というのがとっても気になります〜(この辺、絵描きのサガ?)
どんなのを描かれてるんでしょう?
頑張ってくださいねー。

『金糸』、続きは・・・実は半ば出来てたり
重要なパーツごとに分けて書いちゃってるんで、繋げる作業が終わってないという(笑)
何とか50話目くらいまでにインドアな謎解きなどを済ませて、次へ進んでもらいたいと思ってるのですけど・・・さて?
ガウリナの関係については・・・うんと妄想していてくださいね

[457] どもどもぉ! 投稿者:KEN 投稿日:2006/10/02(Mon) 21:57:10
お久しぶりのKENです!
「無知の大賢者 29話」を読みましたぁ。
いやぁ、ルナ姉ちゃんはやはり怖いダス!!
それに対抗できるレイナもすごい!
毎度楽しみに読んでいます。後一話で終了ですか・・・。
嬉しいような寂しいような・・・。
とりあえず、期待して待っています!

さて、話は変わりまして、私の高校の頃の同級生がメジャーデビューしたので報告します。
グループ名は「ツバメスケッチ」!
去年アニソンでメジャーデビューして、今回ファーストアルバムを出しました!
会社での付き合いと同級生ということを除いても、なかなか良い歌を歌っていますので、皆さん、どうか応援してやってください!!

そんなこんなで、日も短くなり、寒さも深まってきた今日この頃ですが、皆さん風邪を引かないように頑張っていきましょう!
それではぁ!
[457へのレス] 激しく遅レスで失礼します! 投稿者:管理人・ORIN 投稿日:2006/10/15(Sun) 23:56:23
おひさしぶりです、KENさん。
あれやこれやでレスが激しく遅くなってしまいました、どうもすみませんっ!

『無知』の方はただいまエンドマークに向かって書き進み中ですが、ふぁみりぃモノ自体はまだまだ続きます。
・・・ってゆーか、ほっとくとどこまでもガブリエフ一家が走って話が繋がってっちゃうので、便宜上分けてるだけとも(笑)
よろしくおつき合いくださいー。

同級生さん、すごいですね〜
ご活躍、陰ながら祈っておりまーす。

ではでは、KENさんも体調には気を付けて頑張ってください。

[454] おおv 投稿者:千笑 投稿日:2006/08/12(Sat) 05:16:12
メール無事届いてたご様子でホッとしております

>メールとイラスト
あの作品はORINさんの元ネタがあってこそなのでこちらこそ有難うございますv


この時期忙しいし体調も崩れやすいと思います・・私も先日から原因不明の喉の痛みが(TT)返信等は全部が落ち着いた時でもぜんっぜん構わないのでイラスト共々その辺の隅にでもおいといてやってください(笑)


>お子さんズ
「みゅーじあむ」にてお子様方の将来をチラ見してみると頼もしく成長してらっしゃるようなのでその辺りもすげぇ楽しみにしております
・・・贅沢言うとガブリエフ家以外のお子様方の詳しい将来も知りたいところ(笑)
エリディア姫が伯母上の「アレ」を襲名とか(おいぃ!)

確実に逃げちゃいますね・・次男坊

ではでは!
[454へのレス] ありゃりゃ?(^◇^;) 投稿者:管理人・ORIN 投稿日:2006/08/21(Mon) 01:07:34
放置状態になっちゃってごめんなさいですっっ
掲示板から届く「書き込みありました」メールを見て、勝手にレスだと思いこんで、これはメールでお返事しよう〜と大カンチガイしてましたー(しかも、それも遅れまくってるし/^◇^;)
不治の粗忽者とゆーのが露呈する所業

・・・さて、気を取り直して。
体調いかがですかー?
まだまだ残暑キビシイと思いますが、出来るだけご自愛くださいねー。
こちらは「お盆が過ぎたら秋突入」と言う通年認識に違わず、夜は窓を閉めてても大丈夫なくらいになってます。
とは言え、涼しくなったらなったで、どっと夏疲れが出たりするので、油断大敵なんですが(笑)。

>お子さんs
エリは・・・かなりキツい姫様になりますねぇ。
ゼルの辛辣さとアメリアの一途さに、伯母上の豪快さ、育ての母でもあるリナちんの自己主張なんかがシェイクとゆーか(?)。
実は一番くっつくのに紆余曲折があるのが、次男坊とのカップルだったり。
まあ、全員カップルになるにはそれぞれ事件があるんですけど(笑)。
相手が引きまくってなかなかくっつけない長男坊、親同志の方がモメる三男坊、そして、大事件になる末姫(これはたっぷり在庫中)。
早くネタバレ出来るよう、精進しまーす。
楽しみにしていてくださーい。

ではではー。
[454へのレス] 楽しみにしておりますともぉ〜v 投稿者:千笑 投稿日:2006/08/21(Mon) 20:48:36
なんか最近出没しちゃってるのがいますねぇ〜
またもやこんばんわですvその後いかがでしょうか?再来月始めまではこの調子なのを覚悟しなきゃなんない地域ですのでこちらはまだまだまだまだ(エンドレス)暑ぅございますよ〜〜


粗忽者は私も偉そうなコト言える立場じゃねぇですのでお気遣いなく
ちゃんとお返事いただけましたし


>お子様方
年表を拝見してると・・・確かにお子さんたちの恋愛模様の紆余曲折にはすさまじいものが(笑)

ガルくんの恋愛風景はなんか普通に出会って普通に結婚してますって感じだったので一番平和なカップルになるんじゃないかと思ってたのですが(おいおい)

・・・エリ姫も「アレ」襲名しなさそうですし(いいかげんにしなさい)

[451] ぎゃあぁぁぁ〜 投稿者:千笑 投稿日:2006/08/07(Mon) 15:30:19
お久しぶりです〜

>くるちゅ祭り
・・心霊現象はうちでは見れなかったのですがページが開いた瞬間そんなものが移ってたらビックリですよね(汗)

シルエットがシルエットなので実はあれは王冠ではなく、アップで見てみたら妙な形相のお坊さん達で視線とかが絡み合ったりなんて(おいおい)



ではでは!・・・素人さんにはインバース家のやり取りはさぞかし濃厚だろうなぁ〜と感じつつ末姫編のエピローグ楽しみにしております@はあと
[451へのレス] ・・・あ。 投稿者:千笑 投稿日:2006/08/07(Mon) 15:33:59
はーとまーく失敗!?
すみませんです〜
[451へのレス] それは怖ぁ〜 投稿者:管理人・ORIN 投稿日:2006/08/11(Fri) 00:31:16
お久しぶりですー、千笑さん。
暑い中、無事にお過ごしですかー?
メールとイラストありがとうございました
お礼と返信、もちょっと待ってくださいね(^◇^;)
こちらは急な暑さと忙しさで、パソも人間もすっかり翻弄されております

>シルエット
・・・そんなんだったら、イヤすぎー。
夢に見ますね、確実に(爆)
でも、真夏の怪奇特集とか怖い話とか、やっぱり見ちゃうんですよねぇ。

>お子さん達
あれがデフォルトにして育ってしまうって、末恐ろしいとゆーか、頼もしいとゆーか。
エピローグと言っても、話的にはそれに続くエピソード(鳥さんの話とか)がいくつも浮かんでいるので、一区切りって感じですね。
まだまだおつき合いくださーい。

>はーとまーく
「あ」の字が小さいのが罠なんです(笑)。
管理人も時々ミスって、こっそり直してます〜。
では、また〜。

[449] 引越し完了! 投稿者:KEN 投稿日:2006/07/19(Wed) 19:26:42
すっごいお久しぶりぃです!KENです。
いやぁ、やっとこ引越し(一人暮らし【ぐすんっ(TT)】)が終了して、何とかインターネットへの接続が完了したので、報告までにカキコしております。
あとは、早く相方を見つけて、ガウリナのような楽しい家庭を築きたいものです!
今は、自分で自炊をしながら楽しんでおりますが・・・。
とりあえず報告まで。
また感想等をカキコさせていただきます。
んでは。
[449へのレス] お久しぶりです! 投稿者:管理人・ORIN 投稿日:2006/07/21(Fri) 01:23:34
お引っ越し完了、おめでとうございます
お疲れさまでしたー。
最近は不動産物件に「インターネット可」とか書いてあるのを、見かけますよね(笑)。
ガウリナみたいな楽しい家庭・・・いいですよねぇ(ちょっと遠い目になる)。
とりあえず管理人は書く方で楽しみたいと思います
KENさんも自炊頑張ってください。
またよろしくお願いしまーす。

[444] はじまりましたね。 投稿者:咲耶姫 投稿日:2006/07/02(Sun) 19:26:02
こんばんわです。
「くるちゅ」始まりましたね。
さっそくパズルやりました。・・・ごほうびって、なんなんでしょう?・・・出来たらなぜか、全部消えました・・・

これから、ラブラブの2人楽しみにしてます。

ではでは。
[444へのレス] あれ? エラーかな?(^◇^;) 投稿者:管理人・ORIN 投稿日:2006/07/04(Tue) 00:11:25
こんばんはー、咲耶姫さん。
はい、いよいよ、始まりましたー。
もっとも、開催までにわたわたし過ぎて、公開したら反動で少し呆けてたりしましたがー

>パズルのごほうび・・・えーと。
完成したら全部消えたと言うのは、ピースの枠線でしょうか?
それだと正常なんですが、もし画面自体が消えたのでしたら、エラーかと思います。
設定だと、完成したら一枚の絵になって、ごほうび画面と入れ替わるはずなんですよ。
今回は色が変わるシンプルなモノでしたんで、物足りなかったかな?(^◇^;)
さらにいくつか製作する予定で、次あたりは隠し小説でも読めるようにしようかと思っています。
他にもまだまだ、新婚話の続き(もちろんらぶらぶ)や、ゲスト様の作品なども控えていますから、楽しんでくださいね。
ではではー。
[444へのレス] ・・・エラーでした。 投稿者:咲耶姫 投稿日:2006/07/06(Thu) 21:42:01
こんばんわです。
わー・・・エラーでした。
ぱっと消えるのが、ごほうびかと・・・(笑)

次回の「隠し小説」楽しみにしてます。

ではでは。
[444へのレス] そんなエラーも? 投稿者:管理人・ORIN 投稿日:2006/07/07(Fri) 23:38:29
うあ、やっぱり?
林檎パソのIEでは、別のパズルを続けてやろうとすると、エラーになるってパターンは確認されてますが、そんなのもあったとは。
しかし、せっかく完成させた途端にパッと消える・・・痛すぎなエラーですねぇ。
それって、毎回なのでしょうか?(^◇^;)

「隠し小説」は、我が家のあるシリーズ話を、別のスタッフさんとコラボすることになりました
さて、何でしょう?(笑)
ではー。

[443] お久しぶりです 投稿者:なちゅき 投稿日:2006/06/29(Thu) 16:33:21
って言うかかなり頻繁に来てるのに足跡残すのはかなりのお久しぶりです。娘の風邪がうつってから私も鼻から出る水で溺れ死ぬかと思ったくらいです。
で、サンプルのパズルやってきました。
本番が楽しみで楽しみで仕方ありません。(笑)

[443へのレス] お久しぶりです! 投稿者:管理人・ORIN 投稿日:2006/07/04(Tue) 00:01:32
お祭りのどさくさで、すっかりレスが遅くなってしまって、どうもすみません!
何か想像するだに辛い風邪ですが・・・、具合はいかがですか?
 
本番パズル(笑)はもうトライされたでしょうか?
他にもまだまだ準備中ですので、じっくりおつき合いください
では、お大事にしてくださいねー。

[441] を、仲間だ・・・ 投稿者:咲耶姫 投稿日:2006/05/11(Thu) 21:37:12
こんばんわです。
仕事中だった、GW。
ぼやいていたら、終わったとたんに風邪引きました。
・・・天罰覿面・・・

ああ、皆さんもやっぱり予約されているのですね、DVD。
私もしました。
楽しみです。

「くるちゅ」楽しみにしています。
どんなふうになるのかな

ではでは。
[441へのレス] 盛り上がりましょお♪ 投稿者:管理人・ORIN 投稿日:2006/05/14(Sun) 00:40:17
こんばんはー、咲耶姫さん。
風邪の具合はいかがですか?
私もまだ抜けきらないのか、なかなか集中力が戻ってこなくて難儀してます。
>GW
日祝日関係ない仕事をして以来、「連休とかでも営業してるってトコは、仕事してるヒトがいるんだよなぁ」とか思うようになってしまいました。
日本も海外のように、みんな交代でバカンスとかの習慣が付けばいいのに〜(笑)
>DVD
聞いた限りでも、けっこー売れ行きがいいのだとか
発売決定前のヤフオクとかでのBOXの入札ぶりから察しても、待っていたヒトが大勢いるのでしょうねぇ。
店頭に並んでいるのを見かけたら、思わずアヤシく顔が緩んでしまいそうな予感が。(笑)
>くるちゅ
私も楽しみです〜
自分の分は、『金糸』の一区切りが付いたら(!)、手を付ける予定でおります。
頑張りますねっ。
では、また〜。