ぱぁてぃるぅむ

こちらは懐かしアニメ大好きなORIN
ホロリン絵里子さん(「ホロの掘っ立て小屋」マスター)と
結城有希さん(「Crystallized Moonlight」マスター)が
共同企画しちゃったパーティでございます♪


往年のヒーローボイス・神谷明キャラへの愛(笑)を
一方的に炸裂させちゃおうという、
若い世代、子供時代アニメとは縁の薄かった方々は
置いてきぼり間違いなし企画なのでした。(^◇^;)
ORINの担当
正規キャラ
番外編・ガウリナシフト(笑)

付いてこれる方々は、懐かしく、
付いて来れない方々も、それなりに、
懐かしアニメテイスト(?)を楽しんでいただけたら嬉しいです♪


結城有希さんが素敵なタイトルバナーを作ってくださいました〜(*^^)v
これがORINの分です♪

人妻さんの勇姿バナー

颯爽(笑)としたお姿を披露してくれているのは、
我が家でもお馴染み、人妻ハムさんであります。(^^)
晶さん、使用許可大感謝です♪




お二方のお家に素敵な作品があります♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
ぜひぜひ見に行ってくださいねっ♪


こんさんのお家へ ホロリンさんのお家へ
★ホロリン絵里子さんのお家へ★
★結城有希さんのお家へ★

ホロリンさんのお家では、ORINがこっそりお慕い(笑)している、
りんりんお姉様も参加なさってま〜す(*^.^*)




入口へ