ぎゃらりぃ

壁紙的お絵描き

お話をいただいたお礼に、ヘタながらも描いてます壁紙。
どーしてもフツーに描いてしまうので、
細かなトコが見えなくなっちゃうコトもしばしば。(^◇^;)
そーいうトコも見せたいモノをチョイスして公開しちゃいましょー。(笑)

☆上の方ほど新しいモノです♪☆

壁紙4 とももんさんのお話用。(お話へ行くならこちらから)

実際にいつも目にするモノが、実は一番ごまかしや小細工が効かないので、背広の資料など漁ってしまいました。(爆)

壁紙3 らぐぢすさんのお話用。(お話へ行くならこちらから)

可愛いお話に合わせて、こちらもぷりちー方向で行ってみました。(笑)
苦手なクセに、タイトルレタリングにまで凝ってしまった墓穴掘りぶり。

壁紙2 おうぢさんの詩用、その3。(お話へ行くならこちらから)

絵描きのわがままが炸裂した、迷惑な一品。(^◇^;)
でも、ヘタなりに手抜きはしてないので、ご容赦を〜。

壁紙1
おうぢさんの詩用、その1。(お話へ行くならこちらから)

何か、某N○Kの『プ○ジェクトX』のOPを彷彿とさせるよーな一品。(けっこー好きな番組だったりして/笑)
やっぱり、イメージ最優先で描いてしまいました〜。



入口へ