記事一覧

ガウリナン的お祭り

唐突ですが、久々に『お祭り』をするコトになりました!
しかもガウリナン&ガウリナサイト協賛っ! テーマも美味しい!(笑)
開催はもちょっと先ですが、予告だけさっくりぷち挙げとこってコトで、そちらへのリンクページを作りました〜。
スタッフさん達から強奪してきた絵がステキです♪
詳しく(まだ秘密風味)は、そっち経由でご覧下さいましー。

続き
あっと言う間に終わった気のするGW。
桜前線は到着せず(今日着)とも、陽気に浮かれて自転車で遠征したあげく筋肉痛とでっかい青アザこさえたり、「もう帰ってこないかと思った」とか家族に言われたり、風呂上がりに『金糸』の続きを夢中で書いてて湯冷め、風邪引きダウンしたり・・・。(^◇^;)
普段出不精な奴が突然無茶アクティブになっちゃっても、身体は付いてこないぞという感じ?(違っ!)

その甲斐あって(?)『金糸』は2回分ほど進みましたー。が、推敲の方が追いついてくれませんでした。(現在まさに進行中)
40話も越えた今頃になって、舞台がどこら辺の何てトコか設定出せてないじゃん(!)との事実に愕然としたり・・・。
最初の段階では、すぐに出てくるはずだったセイルーンのお姫様(笑)に言わせる算段という、今では砂上の楼閣のごときしょーもなさ。(・・・いったい何話目に出てくるやら?)
思わず、出てくるかわからない書類と格闘するリナちんとシンクロしそうに。
しかしそんな乾燥気味な作業風景ばっかり書いていても、何より本人が暴動起こしそうなので。(笑)
格好いいガウさんとか、美味しいガウリナのシーンもしっかり書いてます♪
できるだけ間髪開けずに、アップ頑張りますねー。