記事一覧

なう らいてぃんぐ

またおねだりと言う名の強奪してきました〜(^O^)v
『くりむら(通称)』の管理人・結城有希さんことごんさんのイラストです♪
いつもありがとうですっ!!(感謝の抱擁)

無印スレDVD-BOXが発売になりましたねー!!\(^O^)/

あらためて最初から見ると、すでにガウリナらぶらぶが脳内変換されているのがデフォルトになってたり。
最初に本編より先にこのEDを見た時、『風呂入ってるガウさんと洗濯してるリナちん』を見て、「ほほ〜、この二人ってそーいう仲なのか」と思ったとゆー、微笑ましい思い出が。(笑)
にしてもその頃は、ン年後に自分がこんなサイトを作ってせっせと話を書いてるなんて、夢にも思いませんでしたが〜。(遠い目)
続き
で、スレサイトの末席なわが家でもささやかにお祝いに、『金糸』をせっせと書いて、連続アップだ!!
・・・てな野望をこっそり企んでましたー。
実際、書き溜まってます(進行形)、4回分ほど。
しかーし、今アップしてる次の回(43話目)に足を掬われて、見事自爆しました。(^◇^;)
その後の44話(格好いいガウさん)、45話(らぶらぶ(?)ガウリナ)は、今すぐアップ出来る状態でスタンバイしてるとゆーに。
ある説明で引っかかって、これから第1部の佳境に入るコトだし、この際だから書いた分の設定整理なんかをしておこ〜かと思い付いたのが運の尽き。(念のため、第2部もあり)
すいません、ナメてましたこの長さ。
項目300越えても、まだ終わんないし。(核爆)
「話は勝手に出来るモノ」という降臨型書きのボリシーに反せず、普段は全くそんなコトしないのに、やっぱり慣れないコトしちゃいけないっちゅーことでしょか。
佳境というだけに、後ろだけは勢いのままどんどん進んでくのがよけい痛い。
重要書類発見、美味しいガウリナ、手掛かり解析、ガウさんの過去、暗殺団との対決など、美味しいネタがどかどか控えていて、何より自分が一番見たいよーです。(笑)
『くるちゅ』祭りも控えているコトだし、今週中には何とかアップまで辿り着きたいと思います〜。