記事一覧

お試しバージョン

あれやこれやと、『くるちゅ祭り』に向けて準備中です〜。
作品だけでなく、お客様達にも楽しんでもらえるようなコンテンツも用意してます。
サンプルを用意したので、遊んでみてください♪
これはお試しということで、公開済みの絵を使ってますが、本番は参加メンバーの描きおろしを用意してます。お楽しみに〜。

この後は、夕ご飯の仕度が終わってからということで。(笑)
続き
・・・って、何日夕食作ってたんだ私。(^◇^;)←28日に追記してる

ロールキャベツを気張って作ったら、出来は上々♪
しかし無駄にテンション上げ過ぎたのか、その後頭痛で撃沈。・・・何をやってるんだか(汗)。

お祭り絡みで、さくさく作業の進む他のメンツさん達の速さに触れるにつけ、何か自分の周りだけウラシマ効果を起こしてるんじゃないかと思ったり。
作業の速さだけでなく、気力体力の配分テクも、誰かお裾分けしてください(笑)。
(とか言ってるクセに、お祭り用のネタは無闇に出てきて、書きたい気持ちだけははやってたりするし)

メールの返信や連絡をお待たせしてる方々、お祭り開催したらすぐにとりかかります。
もちょっとだけお待ちくださいねー(爆)。