記事一覧

難産の産物(?)

 すっかりお寒くなりました、皆様いかがお過ごしでしょうか?
 修理に出したこたつコードが戻ってこなくて、寒さに震えております。
 ……なんて、思わず時候の挨拶しちゃうくらい、ご無沙汰しちゃいました〜(笑)。

 『金糸』の43回目、お届けです。
 話的な進展はあっても、ガウリナ的にはフラストレーション蓄積確実なのが泣き所(^◇^;)。
 やっぱり戦術関係は鬼門であります(爆)。
 絵で見せた方がわかりやすいだろうかと作ってみて、これ説明じゃなくてネタバレしてるだろとボツにしたり。(何をかは、読めばわかるかと)
 あくまでメイン路線はガウリナ、外れすぎても面白くないよな〜、と、こねくり回しにこねくり回したり、もう何が何やら。
 ガウリナ書き始めて以来の超難産、ホントーにしんどい回でした。ふう(脂汗を拭きつつ)。
 なまじ後ろがさっさと出来てた分、気は焦る、多忙ブランクの反動ですっかりカンが鈍るは、もー投げようかと何度も思ったり〜。
 しかし、悩んだ甲斐あって、最高のキーになる手掛かりは出てきました。
 さあ、推理してみよう!(おい)
続き
 この余波で、42回目もだーいぶ直してしまいました。
 本筋的には全然変更してません(あ、区切りが変わってるか)けど、バージョン2というくらい変わっています。
 本来は一度公開した分の修正はしないのが理想なんでしょうけど、ソフトのパグ取りをしたようなもんと思って、こっちも読み返してから43回へ行くのを推奨ってコトで(笑)。
 もし保存したよ〜なんて奇特なヒトがいましたら、差し替えてくださいまし。

 で、通過したストレスはどんと蹴り倒すことにして。
 気長に待ってくれているお礼と、リセットも兼ねて。
 ガウリナ的に美味しい続き、連続更新します!
 とりあえず明日か明後日に、44話、その後で45話を。
 連休に合わせて痛み出してくれた虫歯くん(涙)に負けないよう、祈っててください〜(爆)

 あと、難産の余波で、メールや掲示板のレスなど軒並みストップしちゃってました〜。
 巻き込まれてしまった方々、ごめんなさいです(平伏)。
 もちょっと、生暖かい目で見守ってください〜。