記事一覧

隠匿の宴

……なんかこういうタイトル付けると、某迷映画のよーな(^◇^;)
妄想の産物のお祭りってトコだけなら、『くるちゅ祭り』一緒かもしれんが(笑)

でも、今回の更新はとっても清々しく『らぶ〜』なゲスト様作品、心おきなくご覧あれ(日本語の使い方間違ってる)。
千笑さんのイラスト
結城有希さんハウスに続いて、2回目の参加ですー。
千笑さんには、我が家の兄ちゃんトリオのイラストもいただいておりまして、とっても感謝です♪
こちらも近日公開準備中、お楽しみに〜♪

で、お祭りインデックスを見ちゃうと一目瞭然なので、ここでザンゲ(爆)。
続き
歯痛やらエラーにかまけてるうちに、すっかりゲスト様の作品を溜めてしまいましたぁぁ。(平伏)
お祭り以外のも入れるとさらに両手足でも足りなかったりして、懐はブツの美味しさでほくほくなのですが、サイト持ちの端くれとしてはマテぃな所業と言えましょう。(核爆)
らぐぢすさん、Pさん、にゃんこさん、bluegaleさん、並びにファンの方々。m(__)m
北の地に向かって、怒りで揉みほぐしたホッカ○ロでも投げて檄を飛ばしてやってくださいましー。
うがい薬と共に風邪気味を吹き飛ばしつつ、壁紙描きに邁進したいと思いますー。

それから、先日のメールエラーの顛末。
最後のサーバーからの返事。
「お客サマのメールサーバーとサイトのエリアが違っているのに気付きませんでした」
……ネタ振りですか?
そりゃー、いくら設定修正しても直るまい。
嗚呼、ヒューマンエラー爆裂。(笑)