記事一覧

本作りダイエット?

のちほどー、と言って早2日経過(爆)

原因探しに1日、修正にさらに1日(^◇^;)
結局、GoLiveの初期設定、たった一カ所が入れ替わっていたのが原因でしたー。
ネットでも、同じトコで引っかかって彷徨って解決出来てないヒトがいたので、けっこー盲点なのかも。
ユーザーの知らないトコで、勝手にお節介処理してくれるソフトは、やっぱり油断大敵。
使ってる当人がそんなに賢くない(笑)んだから、ソフトもあんまり賢すぎない方が使いやすいと思うんですがねぇ。(今時の家電系にも言えますがー)
何か攻略本がないとクリア出来ないゲームみたいとも(笑)

これだけだとナンなので、相変わらずな雑文など。
続き
年明けから今月前半までずっと本作りで詰めまくって、ふと気付いたら。
———体重が3.5キロ減ってました。
確かに、腕や脚が多少(?)細くなったような。
しかし、本が出るか落ちるかのデッドヒートの最中、当然『だいえっと』に励んだ覚えは全くなく。
忙しかったからかストレスか単にビン○ーで節約してたからか?
久々に立ちくらみなんかもするんで、定期受診の時センセーに申告すると。

「よかったじゃないか! そのままキープしなさい(にっこり)」

いや、確かに体脂肪多いですけど、お肉余ってますけど……いいんですかいっ!?
「立ちくらみは単に身体が慣れてないからノープロブレム、出来ればもうちょい減らしなさいね」
うわーーー、痛恨の一撃っっ。
それでも、一昨年の正月頃の全盛期(!)から総計すると——8.5キロも減ってるんですけどー(悪あがき?)
医学的見地ではまだ脂身過剰なのか……(@_@)

……健康にいい方法なのか何が効くのかは全く不明なれど、てっとり早い減量には、本作りは向いているのかも。
ただし、諸経費でフトコロが一番痩せますが(笑)