記事一覧

333,333hit達成だぁ〜!!

☆いつもありがとうございます!!☆
思いっきり更新停滞前線なのに訪問してくださった方々、ありがた過ぎです〜。
感謝のポキャブラリィが少なくて申し訳ないと思いつつ、元気の源にさせていただいてます!

まだまだ先だなーとノンキしてて、申請や掲示板の書き込み見て気付くという毎度のパターンもしっかり踏みました(笑)
さらに今回はキリ番ページのリフォームが間に合わなかったという嬉しいオマケ付き。
さっさと済ませんかいという天の声かな?(^◇^;)

で、今回のゲッターは春日野空さんでしたー。
おめでとうございますヘ(^o^)ノ*
リク(も停滞前線ですが)お待ちしてますね。

次のキリ番はいくつにしようか迷った末、360000にしてみました。
途中で、そっか円周率(3.14159)って言うのもありだったんだなーと気付いたり、6ゾロじゃ下桁666は何かイヤンだなぁとか、脱線しまくった末。
管理人の脳味噌は単純な作りです(笑)
と言うことで、次もまたよろしくお願いしまーすm(__)m

続き
雑談を少々。
最近のごひいきドラマ『相棒』。
GWに映画公開の宣伝も兼ねてか、ローカル局で再放送中です。
平日の2時間ドラマ再放送枠なので2本立て。本放送と重なると3本立て♪
VTRに撮っていそいそと鑑賞してます。
しかし、ナゾの難点が。
放映する日付がとにかくランダムで、3日続いたと思ったら10日開くだの、タイマーセットもわけわかんねぇ状態。
その上、放映順がバラバラ。(現在本放送はシーズン6)
シーズン1の話の後にいきなり5シーズンのスペシャルやったり、同じシーズンでも順番が激しく前後するもんだから、昨日の分では同棲してた主人公カップルがいきなり別居してて、次の日にはすでに結婚してたり、全く収拾付いてない。
全部見てるORINでも把握が大変なんだから、初めて見るヒトはさぞかし混乱してるだろうなぁ。
オムニバスとはいえ整合性のある流れを持つシリーズで、筋を切り貼りするってのは、番組宣伝的には逆効果だと思うのですがねぇ。
ファンにとっては、話を蔑ろにされてるようで哀しいし。
ガウリナがこんなコトになってたら、暴れちゃうぞぉ!(笑)