記事一覧

ムーブ・モード?

冬トップに入れ替えです。
随分前に出来ていたラフを、タイミングを逸しないうちに〜!
と言っても、今冬は両極端の繰り返しな気候で、すでに春一番を通り越し、夏モードに入ってるトコもあったりしますね。
負けずに根雪も溶かさんばかりに、雪の中でじゃれてるガウリナを(笑)。
これだけで何の絵だか気付いたヒト、いるでしょか?
数多(!)な放置プレイ連載の一つ、『Eisbahn』のイメージであります。
お話の続きも、寒気の残ってるうちに……?(^◇^;)

WEB拍手のお礼画面の方は、まだグラマラス乳牛さんが居座ってます。
こちらの新作も、以下同文(笑)

さて。同人ゲンコー、久々に書きました+描きました〜。
無謀にもミステリー系(!)です。
『ミステリークイズおたく』として、一度書いてみたかったんですがー。
やっぱり舐めてました。orz
ブランクも手伝い、すっかり物書きスキルが鈍りまくってて、往生しまくり(大往生しなくてよかった)。
『〆切』が大変なのはいつものコトながら、今回最大の敵は『ページ数』でありました。
とにかく書けるトコからパラバラに書いてったら——倍になってるし(^◇^;)
他の方々より沢山容量いただいたはずなのに、話を書くより、長さを詰める方に時間がかかるって——やっぱり短いのは苦手なのね。あうう。
しかし、これまた久々のENDマーク付けが、とっても新鮮でした(笑)

告知サイトはこちらに。
ファイル 90.gif
http://www.geocities.jp/k_tenra/smallgarden/
思わずめまいがするほど、多彩で豪華な方々が参加されてます♪
続き
その格闘の他、一月からこっち——風邪でダウンしたり、家族がやっと退院したら、すぐ再入院しそうになったり、家電がいきなりブッ壊れたり、虫歯が腫れるは、あるトコに年賀状を掲載していただいたり、やたら慌ただしく動いてました。
感覚的には、何かまだ年明けて半月くらいしか経ってないような気が。
いや、年取ると代謝速度低下で、時間が短く感じるというヤツなのかも?(@_@)
何にせよ、いい方向に動いてってくれたら+動けたらなぁと思うばかりでありまする。

最後に、メールフォームの不具合を修正しました。
ご迷惑かけちゃった方々、申し訳ありませんm(__)m
もしエラーで送信を諦めた方がいらしたら、リベンジメールくださいね〜。