記事一覧

だぶるぶっきんぐの悪夢

アイコン

11周年です。

かなり空白期間があって、無い胸もとても張れないのが痛い……w
常連さんもそうでない方も、来訪どうもありがとうございます。

で、昨年は節目の10周年なのに諸処の事情でお祝い出来なかった分、今年は!と意気込んでいた——ら、前回の更新後に別の方向からエネミーが複数来襲しました……。

簡潔に言っちゃうと。
病院と親密過ぎる母が、また長期入院してます。
でもって、『今日』2度目の手術です。


………………なんでよりによって『この日』なんですか、ドクタァァァ×∞


こんなダブルブッキングは一生に一回だって遇いたくないです。orz

記念の日にこんな重い話ですみません。
続き
さらに悪夢は、さらにもう一つあって。
母の入院した同じ日。
母方の親戚が同じ病院に救急車で担ぎ込まれ、夜勤だった看護師の母方の従姉妹が受け付けたという……。

……なんですか、この素人シナリオでもあり得ない展開っぷり。

そして先日、母よりまだ遙かに若い彼は、そのまま鬼籍に入ってしまいました。
自分の両親を長い介護をして見送って、やっと肩の荷を下ろしたばかりだったのに。
これから奥さんと子供達のために生きていくはずの人だったのに。

………………


——ごめんなさい、ドライアイが滲んじゃいました。


本当に、こんなダブルブッキングは一生に一回だって遇いたくないです。


お祝いに来てくれた方、申し訳ありません。
しっかりやるべきことを完遂して来てから、改めて11周年のお祝いをしたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定
現在管理人宛onlyモードです。
投稿キー
下の画像の数字を半角で入力してください。(スパム対策)
pass