記事一覧

ガウリナ・アンソロ本発行祝い〜

いよいよ近付いてきました、イベント。
直参加してお祝い出来ない分、ささやかに広報みたいなコトを(笑)
静かに過ぎて行った360,000hitのお礼も兼ねて。

期間限定で、投稿したお話のボツ・イントロを、拍手のお礼画面にて公開します。
(この上にあるメニューバーの『WebClip』からも行けます)

ラフ書きの段階では、しっかり短編のつもりだったのに、あらためて見ると——これは長いモノの書き方ですね(^◇^;)
ふれいむ・ないつ基準なら、十分短編モードなんだけどなぁ——、前中後編で終わるのって、短くないです?(-_-)=○()゚O゚)☆
我が家で中編クラスと認識されるのは、10回連載クラス辺りからで。
30回越えの『無知の大賢者』も、単に末姫の道中記なので、全然長いと思って——(瞬殺)

話の流れは一緒ですが、同じイントロでもばっさりカットされてる部分を楽しんでください♪
続きが気になる方は、主催者サマ達にお問い合わせくださいね〜。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定
現在管理人宛onlyモードです。
投稿キー
下の画像の数字を半角で入力してください。(スパム対策)
pass