記事一覧

花を愛でたし

桜前線、順調に北上してますねー。
春トップの衣替えは、リアルタイム桜開花までに何としても〜!と思ってたら、まだ松前辺りにいるようです。
2度塗り直ししてどーなることかと気を揉みましたが、無事上がりました、ほっ(^◇^;)
しかし、今夜から大荒れ(しかも雪ですと!?)の天気と予報が。
桜ってつぼみの時は丈夫なのに、いったん咲いたら雨風には弱い花。
せっかくのが散っちゃうんじゃないかと、花好きにはとっても心配であります〜。

8周年トップは、きつねリナちんと帽子屋ガウさんに楽しいお花見ピクニックです♪
何せ人目を忍ぶカップル(一応)なので、行楽地ではなく、穴場中の穴場。
きっとリナちんが見つけて来たと思われる、ちょっと高くて斜面な場所。
でも見晴らしの良さと桜に、ガウさんの力作お弁当付きとなれば、文句なし(^^)v
エンリョ無く、ほのぼのらぶらぶしていただきましょう(笑)

いよいよ連休。今年は最大16連休ってヒトもいて、ほとんど学生時代の長期休みのようなノリ?(笑)
相変わらず下戸で人混み苦手な管理人は、近場におべんとと缶コーヒー持ってって、のんびり新緑と花を愛でてこようかと。
(最近は微糖カフェオレが増えてきて、甘いのは苦手、でも無糖は何か淋しいの、というヤツには嬉しくて、あれこれトライしてます♪)

トップ絵の文字なしバージョンは、お楽しみ付きで拍手の方に上げてみましたー。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定
現在管理人宛onlyモードです。
投稿キー
下の画像の数字を半角で入力してください。(スパム対策)
pass