
自分の輪郭線を活かそじゃないか♪
★★★ 輪郭線のレイヤー・1★★★
| 1.輪郭線のレイヤーの基本パターン | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| ごくフツーな2D絵の場合、最低限のレイヤー構成は、輪郭線+色+背景となります。(輪郭線をはっきり描かないアートな絵は、ここでは考えない方向で/笑) スキャナで取り込んだ画像は、白地に輪郭線が入った、オフラインまんまをデータにシフトした状態です。 やり方はざっと書くとこんな感じ。 
 確実度   高 B>C>D>E>A 低 便利さだけで言うなら、絶対Bがオススメ。一度インストールすれば、指定するだけでパソ君が勝手にやってくれます。(笑) それぞれの説明は、記号をクリックして飛んで・・・は、次回更新!(^◇^;) | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||