記事一覧

閑古鳥もアイソを尽かすような…

アイコン

——まずは、長らくに渡っての開店休業を、深くお詫びします!

前回の更新直後、サイト関係の活動が全く出来ない状態に陥っていました。
新年トップはアップ逃げで、大変失礼しましたっ。

理由は——『ヘビーなリアル生活上のごたごた』です。
細かくあれこれ上げ連ねても言い訳にしかなりませんし、Web上であまり詳しく書くと迷惑が掛かりかねない人がいるので、あえて伏せておきます。
そちらに時間と共に心身のエネルギーも削がれまくりで、創作方面への余裕が残されていませんでした。
こりゃヤバいとサイトに明確なお休み宣言しようとしても、解決出来る明確な見通しが立たないのでは、どこぞの万年閉店セール状態ですしね。
「日記くらい書け」とのメッセージをいただいても、「こんなグダグダの文章、書いた自分も読みたくねぇ…」という筆が腐ってる体たらくで、さらにorz悪循環。
結果的に、ずっと消息不明でスルーした形になってしまい、本当に申し訳ありませんでした。

それでも、拍手くださった方、
メールでエールをくださった方、
懲りずに訪れてくださった方、
心からお礼を言わせてください。
凹みの極地の中、サイト閉鎖を考えた時に、思いとどまれたのは皆様のおかげです。
せめて放置しまくり連載のカタくらいは付けたいと思ってます。
きっと細々と地味にではありますが、またお付き合いいただけたら嬉しいです。

さて、今回のトップはイベント関係なしの冬風景。
足跡一つ付いていない積もりたての雪原に放り出せば、嬉しくて鼻ラッセルするのが、犬科の楽しみ。
すっかり本能に戻って堪能してるきつねリナちんに忍び寄る(笑)影は?


最後に、連絡事項を。
某所へトライメールくださった方の何名かに、入室の確認が出来ていません。
こちらに関しては全て返信をしていますので、もし届いていない場合は、迷惑メール処理されている可能性があります。
すでに確認不能の場合は、あらためて再請求くださいね。