記事一覧

林檎IEの深くて白い溝(?)

と言うことで、新しい『せこむるぅむ』で更新です。
タイトルがコンテンツ名じゃないのは、単にマークと右上の見出しが同じだと、どうも「頭が頭痛」並にオマヌケだったからなのでした(笑)

こちらはフツーのブログと同じ機能満載なので、絵のアップロードも出来たりします。
お天気アイコンや酒呑みガウさんがいなくなってガウリナ色が減った分、落描きでもしようかなと思ったり。
ヨソ様のブログを見てても、ちょっとした落描きって、かっちりした絵と同じくらい好きなんですよ〜。
ちなみに何か描いた時は、左側のイメージ欄にアイコンが表示出るようになってます。

機能は同じでも、我が家の一コンテンツということで、フツーのブログのようにRSS発信などは特にしていません。
……宝の持ち腐れ?(^◇^;)
これの稼働にあたって、保存されていた「old」の付いてない過去ログを移してて——あまりの多さにキー打ちながら爆睡しそうに。
こんなに何を書きまくってたんだ、自分(@_@)
あらためて歴史(?)の重さを実感しちゃいました〜。

他のコンテンツと同じレイアウトに統一出来たのが、一番の成果でしょか。
しかし林檎IEだと、コンテンツマークとメニューバーの間に、白い帯が横たわっているんですね(笑)
窓IEの同じエラーは、いつも頼もしいサポーターのbluegaleさん(ありがとうございます!)のおかげで撃退出来たんですが、肝心の自分のが消せないって……orz
今回の深くて昏い溝は、白かったようです。


それから、遅ればせながらまっとーな更新。
恵南さんのブログサイトをリンクさせていただきましたー♪
紹介分にも書いた通り、ガウリナ・アロマがナイスなお家ですヘ(^o^)ノ*


あと、『ふろんと』のメニュー枠をいぢってみました。
どうも額縁とか黒板とか、文房具や画材に愛を感じてしまう管理人でありました。

では、こちらでも引き続きよろしくお願いしまーす。

コメント一覧

非公開 - 2009/03/08 (日) 21:45 Edit

アイコン

管理者にのみ公開されます。

非公開 - 2009/03/08 (日) 21:54 Edit

アイコン

管理者にのみ公開されます。

未承認 - 2009/03/08 (日) 21:59 Edit

アイコン

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

非公開 - 2009/03/08 (日) 22:04 Edit

アイコン

管理者にのみ公開されます。

非公開 - 2009/03/08 (日) 22:07 Edit

アイコン

管理者にのみ公開されます。

未承認 - 2009/03/08 (日) 22:12 Edit

アイコン

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

非公開 - 2009/03/08 (日) 22:21 Edit

アイコン

管理者にのみ公開されます。

非公開 - 2009/03/08 (日) 22:48 Edit

アイコン

管理者にのみ公開されます。

非公開 - 2009/03/08 (日) 22:54 Edit

管理者にのみ公開されます。