記事一覧

セットでアップ〜

『ホワイトディ』話、完結編のお届け〜。
どこまでも甘々路線、犯罪的カップリング成立方向まっしぐら。(笑)
周りは次第に懸念モードに入ってるみたいですが、本人達はひたすら幸せのようですから、馬に蹴られててもらいましょう。
一緒に、対になる『ホワイトディ』トップ絵もアップしました。昨年ぶり〜。(^◇^;)
お話の中でカットしてしまった、リナちん仕様キャンディーの作り方なんかも書いてあったりします。(笑)
セットでお楽しみくださいまし。

最近、日々滅び行く脳細胞を少しでも叱咤しようと(笑)、ネットで見つけた『数独(ナンバープレイス)』をちまちまやってます。
3×3のマスを9つ並べた枠に、縦横と各マス内にそれぞれ1〜9までの数字を重ならないよう、いくつか入ってるのを頼りに埋めていくっちゅー、ごくシンプルなパズル。
クロスワードとかと違って知識がなくても、のんびりやってりゃいつか解けるって辺りがツボです。
どうやら日本発祥らしく、世界大会まであるってのはびっくりしました。
同じマス目埋めスタンスのお絵描きパズルも大好きなので、いつかガウリナとか作ってみたい気も。(こちらはヒントの数字を頼りに、マス目を塗って絵を仕上げるパターン)
この場合、髪を塗りつぶせるリナちんの方が、ガウさんより解きやすいかも?(笑)