記事一覧

『くるちゅ』祭り開催♪

お待たせしました、『くるちゅ』祭り、開催です!!
どこを見てもガウリナ満載、楽しんでくださいね♪(内心どきどき)

『お祭り部屋』から、各関連ページにリンクを貼ってあります。
ノーマルコンテンツと重複している所もあって、行き先がわからなくなったら、ここか『ふろんと』の専用バナーから戻ってくださいね。

我が家も含めて、各会場へは独立した『総合インデックス』から、行き来出来るようになってます。
他の方々の作品も合わせて楽しんでくださいねー。
インデックスエリア自体も楽しめるよう、ガウリナゲームなどが設置してあります。
シンプルなモノですが、けっこーハマリ系かも。(正体はゲーマーなORIN、テストプレイという名目で遊び倒してました・蹴)
『総合インデックス』へは、上の『お祭り部屋』の専用バナーから飛んでください。

さて、我が家の開催日のお届けは、
続きを読む