記事一覧

すっかりご無沙汰してしまいました〜(汗)

生存報告ですー。
もー単純に「忙しかった」より他の理由はなく(^◇^;)。
こんなに更新出来なかったのは、サイト開設以来初めてですね(しかも、お祭り中だとゆーに)
呆れずに通ってくれた方、心配してくれた方、ありがとうです&ごめんなさい。
メールや掲示板のレスが遅れて、ご迷惑かけちゃった方々も、すみませんですー。

にしても、メール確認する以外、パソに触れられない日が続いたとゆーのも、久々で。
すっかり禁断症状が出てます。
話でも絵でも、とにかく何か書きたいっっ!
狼煙の準備〈リハビリ〉して、近日中に再始動したいと思います!


メール関係の設定について

『返信の必要なメール』をくださる際は、自分の受信環境を念のため確認してみてください。

A>セキュリティソフトやメールソフトの設定が、該当アドレス(下記参照)が受信拒否になっていないか。
B>契約されているプロバイダの受信段階で、自動的に弾かれるようになっていないか。
両方とも、@sakura.ne.jp、@goo.ne.jp、@Yahoo.ne.jpなどが拒否される設定になっていたら、変更してください。
最近は、プロバイダの方で迷惑メール対策されているパターンが増えているようです。そちらのHPに詳細がなければ、問い合わせたら教えてくれると思います。

☆なお、我が家の通常の返信には、@sakuraを使ってます