記事一覧

通常モード祭り継続中〜

『くるちゅ祭り』記念チヤット、盛況の内に無事終了しました〜。

いろいろな方々とお話出来て、とってもo(^◇^)oでした〜♪
久々に『挨拶だけでログが流れまくり』を経験しましたw。
また機会があったら、遊んでやってくださいねー。

通常のチャットの方はお祭り中の常設ですんで、今回都合の合わなかった方々も、お気軽に覗いてみてください♪

更新の方は。
「『金糸』の43話がリンクしてない」との問い合わせに、冷や汗かきました。
先走りかドジか、とにかく何かの手違いで、ややこしい状況になってるみたいです。
確認と修正をして、場合によってはあらためてアップし直しかもー。
しばらく見なかったコトにしといてください(笑)