記事一覧

今度は眼科(爆)

先日の更新メモにもちょろっと書きました目のコト。
あれ以来急に悪化、とても画面が正視出来ない状態になっちゃいました(^◇^;)。
これはヤバいと眼科に駆け込んで来むと(何か最近このパターンぱっか?)。
通常の2割しか涙が出てないぞーと、医師に呆れられ。
しばらく点眼薬で様子見、最悪手術もアリとか言われてしまいました。
物書きにとっては、思いっ切り痛恨の一撃です。あううー。
幸いパソ全面禁止令は出なかったものの、実際のところ目が付いて来れなくて、それでなくてもカメさんな作業スピードが、さらに激落。
ほとんど開店休業同然。(この文章も、目を閉じて打ってます・笑)

そんなワケでごめんなさい。
更新はもちろんですが、問い合わせや申請のメールへの返信なども、気長に待っててくださいー(いつもだろうってツッコミは置いといて)。
特にP.Iさんを始め、未アップのゲストの方々、申し訳ありません。
自重して少しでも早い回復に勤めたいと思います。

……そんな状況なのに。
眼科の真っ暗な診察室で、「こりゃー、先生の方が目を痛めそうな職場環境だよなぁ」と思ったり。
視力検査で、目から30センチの所で細かい字の古文を読まされて、「しまった、もっと真面目に勉強しておけばよかった」とか言いそうになったり。
十分深刻なはずなのに、緊張しまくってるはずなのに。
まな板の上に上がると開き直ってしまう鯉な自分に、独りツッコミを入れてました(笑)。

……今、打ち終わって目を開いて、あまりの誤変換に笑いそうに。
普段どういう文章を打ってるかが、如実です(爆)