記事一覧

メリークリスマス〜

クリスマスいかがお過ごしですか?

すっかりご無沙汰してます、生存証明(笑)
眼科通いは続いてますが、一時の「蛍光灯の真下で目が開けていられないっっ」とか、「白いふすま紙が目に刺さるぅぅ」なんて楽しすぎな状況だけは脱却しましたー。
パソ作業もぼちぼちとリハビリ中です。
つい集中しちゃうと負担がでっかいので、覚醒用(?)タイマーかけつつ、目薬スタンバイして。

とは言え、今年も残り一週間。
開催中の『くるちゅ祭り』のクローズも間近です。
この調子では、新婚話の続きやお預かり中のP.Iさんのお話の挿絵付きのアップもままならず(涙)。
だからと言って、このまま放棄するのはもってのほかということで。
後ほど総合INDEXの方にも連絡が載ると思いますが、個人的に『後夜祭』と称して、ちまちまと完遂したいと思っています。
他に作品を頂戴したままのらぐぢすさん、Mさん、千笑さん、bluegaleさん、そのファンの方々もひっくるめて、深くお詫びしますーm(__)m
目指せ、脱・この悪循環パターン。
目指せ、年内何か更新っ。(年賀状はどうした?)
……気長に生暖かくおつき合いくださいねー(げほごほ)。