記事一覧

年度末には大掃除(違)

またまたおひさしぶりですー。

まだ続いてますな目の不調やら本の発行やらあたふたしているうちに、3月ももう半ば〜(^◇^;)
2月なんか元々『逃げる』と言うけど、逃げられたってゆーよりは光の速度で飛んでって、もうあったんだかなかったんだかてな感じです(核爆)
しかし、ウラシマしてるのは管理人だけで。
一息吐いて見渡せば、サイトの方には、放置連載話とかいただきっばなしのゲスト様作品(!)やお祭りの片付けなど、しっかり埃(?)まみれになって横たわっている麗しすぎな惨状が(汗)
冷や汗かきつつ作業再開したら、途端に目に来ました(…バカ?)
まあ、焦ってもしょーがないと気を取り直して。
とりあえずちまちまと、今回は『ばっくやーど』『えんとらんす』『いべんとほぉる』のお手入れを。(……単にフォルダの順にやってるとも?)

それでも、話書きたいぞ欲求は確実に増してるようで、最近続けてえらくストーリー性のある夢を見てます。
中でもホラーティストなヤツは、しっかり一本の映画みたいな感じで、なかなか面白ゅうございました(笑)。
続きを読む