記事一覧

すべりこみセーフなお祝い

6周年でーす!!
訪問者さん達のおかげで、辿り着けましたー!
どうもありがとうございます♪

お祝いイラスト、ギリギリ間に合ったぁぁぁーーー
って書いたトコで力尽きた今朝でした(笑)。


さて、気を取り直して。
毎度ながら、過ぎてしまえば、早ッ!な6周年。
特に5年目はオンオフ共に慌ただしくて、まともに作品書いてないような気も(^◇^;)
ガウリナ大好き!も作品書くの大好き!も同じでも、なかなか思うに任せないという感じ?(笑)
それでも、見捨てず来てくれる方々、ありがとうですー。
そして、ステキな作品をくださっているゲストの方々、公開が延び延びになってしまってごめんなさい、and本当にありがとうです。
きっと前回の時も似たようなコト書いてると思いますが(笑)、目一杯の感謝を込めて。

今回の記念トップ。
たまにはごひいきの江戸風♪なガウリナです。
一見良家のおぜう様よろしく、おめかししておしとやかにお茶飲んでるリナちんですが、三色だんごは食ってしまった後なのでした(しかもガウさんより食ってるし・笑)
実際のトコ、こんなでぇとしてたら問題起きないか?な世俗ではありますが、そこはお茶の間時代劇のノリで♪

トップに書いた通り、あらゆるイミでリキが入ってしまったこの一枚。
続きを読む