記事一覧

戦い去って(?)

おひさでーす。
ただいま交信……じゃなくて、更新作業中。

おひさなお話なのに待ってられるか!なヒトはこちらから一足先にどーぞー。
でも、まだ終わってない罠(笑)


*****************************************

あらためて、おひさしゅうですー。
輪を掛けてお久しゅうな末姫話の続きでする〜。
最後までカットするか悩んだシーン入り(!)、2話分量を一緒にアップ。
しかし、まだ終わってません(げふ)
元々スレはマタタビモノ(この単語は今でも有効なのだろうか)、ロードムービーのごとく、終わりはあってなきがごとしでありますが。
ガウリナも、ガブリエフさん家の話も、書こうと思えばどこまでも尽きなくて、いったいドコでエンドマーク付けていいのかわからなくなったり(^◇^;)
『金糸』のように伏線張りまくりハラハラドキドキも大好きな反面、こーいうデイリードラマのように、馴染みのキャラで日々まったりと続いてくのも好きな両極嗜好が、こっち方面で如実に反映してます(笑)
だからってあんまりダラダラは話としてどーよなんで、とりあえず今回のラストポイントは決定、話の中で振りまきまくったタネも全部回収できる……といいなぁ。
(カットされるトコだったシーンはボレオもコーシェスの辺りなんですが、二人共これからよく出てくるキャラなので、今後の展開がどーにも不自然になってしまう〜と入れてしまったのでした・爆)

どーも今年に入ってから、一ヶ月周期くらいでいろんなモノと戦ってる気が。
平穏なガウリナ書きの日々は何処に?(^◇^;)
続きを読む