記事一覧

戦うパソ使い

おひさですー。
最近こればっかですが、ホントにおひさですー(^◇^;)

まぁだ戦ってます、HDDと。
作業効率アップのための導入が、まったく逆方向に行ってます(核爆)
メーカーから退院してきた途端、またいきなりけっつまづきまして。
こりゃどうやら本体の方にも問題あるんではないかとメーカーからの示唆に、パソ自体のリストアと総チェックをするハメに〜。
ここ半月近く、ネットにもほとんど繋げない状況に陥ってました。
メールや掲示板でアクセスくださった方々、音信不通で申し訳ありませんでした!
オンラインの弱点を体現の巻(@_@)
うーみゅ、こーいう状況にならないためにゲットした外付HDDだったはずなのに?
3歩進んで10歩くらい下がってるよーな(^◇^;)
もう少し不毛な戦いは続きそうな気配です。

しかし、気付けば今年ももう折り返し、このまま蹂躙されっぱなしではいられない。
戦いの隙間をぬって、リベンジと景気づけ(?)に、久々に連続更新にトライしてみようと思います。
……とかエラそーに言ってますが。
その実、隠匿しっぱなしのいただきものを、早く公開せねば!という状態だったり。
今回、データのチェックしてて、あまりの溜まりっぷりにブラックアウトしそうに。
作者さん&ファンの方に不義理するにも程がある!で、ホントにごめんなさいです(平伏)
お詫びも込めて、リキ入れて頑張りまするー。

で、第一弾。
千笑さんからの頂き物・イラストをお届け。
後からいただいた対のイラストは、明日公開予定です。

……さて?