記事一覧

ステージ5

『どれだけ頂き物を隠匿しとったんだクエスト(笑)』のイラストステージ、攻略完了です〜。(お好きなゲームのエンディングテーマをどうぞ)
途中でステータスが真っ赤になって力尽きかけたのは、愛嬌と言うことで←こんなに溜めるからだって
ラストは三たび千笑さんからの頂き物・イラストであります。
シンブルな分、可愛さが際立ってる一品です♪
作者の皆様、どうもありがとうございました!!

で、やっぱり気が遠くなる程溜めまくってるノベルクエストの方は、ちゃんと装備(HDD)を整えてからあらためて挑みます。
画像系の『HDDどっさり占拠』特殊攻撃は強烈なので、さすがに空きが500GB切ってる状態だと、壁紙描きの途中で立ちゆかなくなるのは明々白々(^◇^;)
こちらの作者さん達、ファンの方々、今少し待っててくださいねー。

そんなこんなで春から続きまくってるHDDとのバトルも、パソ作業向きとは言えない真夏に突入して状況不利でしたが、ここしばらく涼しくて助かってます。
って言うか、通り越して『寒い』。
昼でも上着が欲しくなるくらい。(真夏でも夜はいつも要上着なパターンではあるけど)
農家の知人からどっさり届けられた『イチゴ』と『とうきび(とうもろこし)』の組み合わせに、ビミョーな季節の移ろいを感じたり(笑)
でも、もぎたてな『ゆでとうきび』って、どうしてあんなに美味しいのか。
食べ始めるともう止まらなくて、カロリーの気になる身にはヤバイなぁ(笑)