記事一覧

もう八月っ!?

ずっと春してたトップ絵、夏モードに入れ替えです。
浴衣で花火現物の帽子屋ガウさん&きつねリナちんのカップル。
耳のいい犬科の動物はカミナリとか花火が苦手なんだそーですが、妖狐リナちんの場合どーなんでしょう。
せっかく楽しませようと誘ったのに、花火大会ならぬ我慢大会になってないといいけど(^◇^;)
もっともメインの楽しみは、屋台の美味しいモノ食べ歩きにあるのかな?(笑)

今回、ネタ振りはらぐぢすさん・bluegaleさん、浴衣柄設定はでめきんさん、旗振り(笑)はごんさん・にゃんこさんでしたー。
おかげで絵とセットで、お話まで出来てしまいました(笑)
こちらの前編は明日辺りにでも〜。
うーん、いったんキャラが立ってしまうと、シリーズがどかどか増殖するのはいつものコトとしても、何だか時事ネタで揃ってるよーな。
そのうち歳時記とかになりそう(この辺、某『しばわんこの和のこころ』を引っ張ってる?)。


****ここで夕飯くっきんぐ・たいむ突入。行ってきまーす。