記事一覧

お待たせしましたー!

引っ越し完了です。
こちらでもよろしくお願いしまーす。

……しかし、今ここに辿り着けてる方は果たしてどのくらいいるんでしょう?(^◇^;)
結局、告知が間に合わなくてすみませんっっ。
最初にこうなったら最悪だ〜と思って書いてた「リンクから辿り着いてください」が、現実になっちゃいました。うはぁ。
もしお知り合いに迷い子になってるヒトがいたら、新しいURL伝えてあげてくださ〜い(笑)

サーバー消失のXデー(4日)。
新しいサイトデータのアップと設定を済ませ、告知用ページ(今の入口ページ)のデータも完成し。
跡地のカウンター数や掲示板のデータを取得、こっちに引き継いで、告知ページをアップしに戻ったら……サーバーが無くなってました(@_@)
その間2時間。

……わずか一刻〈いっとき〉差かよっ!!

まあ、バックアップした時点でアップしてたとしても、ほとんどイミなかったでしょーけどorz

アテにしていた、別サーバーが受け皿になって、移転告知用ページだけ元のURLで接続できるという申し出も、何か状況が混沌として作業が滞ってるようで。
即行で申し込み、告知ページもアップロードしたのに、肝心の公開は未だに藪の中。
今月末までというサービス期限も、ほとんどイミなくなるかも……?(爆)


と言うことで、その宙に浮いてる告知ページを入口に据えてみました。
今のトップがきつねリナちんなので、そっち繋がり(笑)
続きを読む