記事一覧

発掘するクリスマス

12月になりましたねー。
カレンダーの残りもあと一枚。
今年も師が全力疾走で駆け抜けて行きそうな気配が迫り来る中、ちまちまひっそり更新してます(笑)

今回は、新しいリンクを。
刈穂さんのガウリナサイト『サボテン温室』と、
写真屋さんのブラシ素材でお世話になっている、はるうさぎさんの『星宿海 渡時船 』。
どちらも素敵サイトさんです♪

それから、放置プレイしてるうちに、すっかり歴代トップ絵を溜め込んでしまった『ぎゃらりぃ』(痛)。
千里の道も一歩から(違)。クリスマスに合わせて、まずは40番目のクリスマス絵をアップ。
(4番目のコーヒーカップからどうぞー)
ちなみに今の『サンタコスプレ』で、通算47枚目。……よく描いたもんだ(^◇^;)
ちっとは上達してんのかはナゾとしても、すごいぞガウリナへの愛のパワー(?)
単にガウリナの歳時記ネタで遊んでるって気もしないでもないっすが。
次のトップはクリスマス明けの予定で、すでに下描き中だったり。
やっぱり冬ネタ、ガウリナがじゃれてて……
……おっと、その前に年末イベント・年賀状描きが待っているんだった〜!
詳しくは見てのお楽しみと言うことでッ。